スポンサーサイト


今日は何のし。

行ってきましたパニスタ~。
久々の4人!ってことでテンションが上がりますが寒くて結構しんどかったです。

まぁツッコミはおいおい~な感じで。
とりあえず大樹っちゃんの行動はツボです(笑)なんであんなに面白いんだろう。
パントマイムとか得意そうだよなぁ。…ZIPPERのはそれに近いか?

土屋さんは終始携帯片手に写メを撮りまくり。わざわざマイクに近づけて撮るからパシャパシャうるさい感じで(笑)

森山さんと土屋さんが喧嘩になりかけたり、大樹っちゃんはビッグバードのぬいぐるみに夢中だったり、わっしーは本気で困ってたりで面白かったです。

収録放送で使われてた抽選箱が今回も登場してました。
それにビッグバードを詰め込む大樹っちゃん。面白い。
そのせいで「森山さんの顔が見えないー!」と講義のメールが殺到だったみたいですが(笑)

今回も良い感じにぐだぐだしておりました!
ワンダーの曲がうしろでずっとかかっててそっちが気になってしょうがなかったな(え)
ちゃんと流してたのはメインテーマとリィの剣舞曲でした。リィの曲すごく好きだ!

是非ともサントラCD化して欲しい。
スペンサァァァァァアア♪も流れてて笑いました。レイファンちゃんも。
結局明かさず仕舞いだったな…。

来週は森山さんソロだそうですー。再来週は土屋さんソロですって。

コメントの投稿

Private :

コメント返し遅れました。
というか今まで相当サボっててごめんなさい皆様。ちゃんと読んでおります。


夏猫さん>
初めまして!!コメントありがとうございます。

4人揃ってのパニスタはやっぱりメンバーもお客さんもテンションが違いますね(笑)
ソロガン見もいいですがやっぱり4人を見たいっていうのもありますしね!

そんな感じで次はソロガン見ですね(笑)楽しみましょう!

香苗さん>
次の記事にコメント返します~

はじめましてー

私もパニスタ聴きました♪
4人揃ってるのを見る(聴く)のは初めてだったのですが、なんだか面白すぎてビックリしました(笑)
来週も楽しみですねぇ
それでは、失礼しました。

うわぁ…ぐだぐ(強制終了)

パニスタ、楽しかったんですね―☆彡
ほんとなら私もPCから観る予定でしたが、PCがおかしくなってしまい、ネットにすら繋がりませんでした(パニスタ以前/笑)
なので、ちょっぱ~さんのblogはチェックせねば!!!
と、心に決めていました(はた迷惑な…/笑)
楽しく拝見致しました~☆彡


それでは、失礼致します。
m(u_u)m
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
