スポンサーサイト


ドリームバスター

終わったー!テスト終わったよ!!

という事で(?)
ルクスタを買いました。ついでにBLEACH24巻も。出てたのね。
恋次がスラっとしていてびっくりした(笑)

はい。ルクスタ。
ワンダーとバンビ+の記事が載っております。

ワンダー。
なんか…この4人で*pnish*ですか?(笑)
捕らわれの姫を力を合わせて助けに行く銃使いと忍者とターミネーターと皮ベスト…!(コラ)

スペンサーが素敵です。
DVDが楽しみだー。
そしてレイファンちゃんの謎はいつ解けるのか。

バンビ。
…!!
もりやまさ…ん!
この数ページにツッコミたいところ山ほどありますがここで言うとなんか色々アレなので胸のうちにしまっておきますけれども。
すごいよ…何かが。


さてさて。
ドリームバスターの詳細がUPされましたね。
3つも出るんだー。
発売日が違うだけマシですかね。どうしようかな。

ってかDVDって何だ!!!

HPに配役も書いてあったんだけど。
シェンって主人公なんかな?

……。
調べてみたら
内容(「MARC」データベースより)
悪夢のなかで追いかけられたり、逃げようとするのに体が動かない…。そんな時、悪夢からすくいだすのがD.B(ドリームバスター)。16歳のシェンと師匠のマエストロが、あなたを救うために闘う愛と冒険の物語。


ですって。16歳!!
やっぱり『魅惑の少年ボイス』だからかしら(笑)
まぁ中学生も高校生もやってるしねー。

なんだか原作楽しそう。やっぱ予習するべきかな。
最近読書をしてないので良い機会だ。図書館ででも借りよう。

*pnish*がドラマCDとは。
アニメと違って映像も絵もないし本当に声での勝負だよね。
難しそうだ。
大樹っちゃんとか大丈夫だったんだろうか?(笑)

声優系の仕事もたくさんですね。
そういえばこの前ケーブルでテニスの王子様のアニメをやっていたのを偶然見たんだけどキャスト欄に「土屋裕一」と書いてあった!
出てたんだー。
しかも「伏見」って。誰。

コメントの投稿

Private :

声的にはまぁ少年声っていったら森山さんくらいしかできませんもんね~。
マエストロっていうのは師匠らしいですが…結構難役なんでしょうか??
土屋さんは意外と渋い声なのでよいかもしれませんね。

伏見!
2年生ですかー…!きっと一言二言だったんでしょうね…!
情報ありがとうございます。

こんばんは~
ドラマCD情報がついに公式でも発表になりましたね!配役は予想通り??マエストロtutiがどんな声出してるのか心配ですがι(笑)
伏見(彩太)くんはいつかの校内ランキング戦で手塚と戦った子だったと思われます~2年生だったかな?
ルクスタ見所満載ですか!?まだ見てないので早く見たいです(^-^)
それではまたー
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
