スポンサーサイト


死神はりんごしか食べない

公演もテストも終わって久々に土曜に昼まで寝てました。
睡眠って素晴らしい。


さてさて。
起きてバイト行くまでの4時間くらいで録画した映画を2本観ました。

まず。
昨日やってた「DEATH NOTE」。

予想以上の出来でビックリした!
そして藤原竜也の演技がよい。


少し原作と違うところもあったかなぁ?借りてがーっと読んだもんで細かくは覚えてないんですが。
FBI捜査官のフィアンセのエピソードは違ったよね?

リュークもすげぇ。声は中村獅堂だって!流石。
そしてL。
映画のポスター見た時から「誰なんだこのLは!どこから連れてきたんだ!」と思ってたんですが。

すごいね。
顔的には思ったほど似てなかったんだけど雰囲気が。
入り込んでてすげぇ。手とか!クマとか!

完結編ってのが来週から公開らいいですねー。だからこんな早くTV放送したのか。
…Lが死ぬまでをやるんだろうか?確かにそこまではかなり面白い。
観に行こうかなー。
…観に行こうよー>我がクラスのPの付く貴女様

そういえば草太が出てましたね!!青山草太。
メイン寄りのキャラで!松田…だっけ?あのテンパの若刑事だよね。
すごいなぁ。頑張ってるんだなぁ。

あんなにキモい妄想乾だった彼が(笑)
最近色んなところで色んな人が活躍していて見るたびに「おお!」となってます。

和田くんとか永山氏とかゆーやんとか。
城田先輩も今度はブロードウェイ進出らしいし。すげぇな!
皆頑張れ。
そしてパニも負けずに頑張れ。


はい次。
WOWOWでやってた「チャーリーとチョコレート工場」
せっかく観に行こうと思っていたのになんだかんだで観に行けなくてとても悔しかったこの映画がついに。

まだ半分くらいしか観ていないんだけども。
なんかデスノート観たあとに観たもんだからこれもこれでぶっ飛んでていいなぁと思ったり。

これの監督(ティム・バートン)は何やら湯澤さん(スペンサーの)とお友達らしい…!
マジですか?その日記はマジなんですか!?

ティム・バートン氏と湯澤幸一郎氏がお茶する姿…すげぇぞこれ。
是非ともちょっと後ろで聞き耳をたてたい(笑)
でも英語か?


続き近々観ようと思います。
たまには映画もいいね。



あ、と言うわけでパニスタは行っても聴いてもいませんv(笑)




忘れてた。
稽古日記~。みんな更新。

トテ屋さんは最近すっごい自宅マンション写り込み写メが頻繁ですが。
なんだか…いいとこ住んでるのね~(笑)

大樹っさんと森山さんは朝までコース。
っていうか森山さん飲み過ぎだよね?呑みすぎだよね?
あんまり気抜くとあぶらのっちゃうよー!(笑)

後ろにあるのはキタムラ団長の焼酎サーバーかしら。
これまたすっごい自宅な感じで。

ホント仲良いのね。皆様。
4人の呑み会風景をこれまたちょっと後ろで見ていたいです。
見てるだけなんでお構いなく。みたいな。

酒飲めると楽しそうだなー。
お友達さんが呑み会してる中で1人未成年で参加してたりしてるけどちゃんとグレープフルーツジュースとかです。

二十歳になって初めて飲む酒はやはり「チャイナブルー」が良いのだろうか(笑)
むしろカルーアミルクですか??
あんまりっていうか全く牛乳好きじゃないんだけどね。
牛乳飲まなくても寝る子は育つんだぞ!!(実証済み)

コメントの投稿

Private :

Sawって何だっけ?
聞いたことあるけども。っていうか既にⅢじゃん。Ⅲだけ観ろというの。

っていうかPON様と3人でデスノ行こうぜ。
3人だと安くなるんだぞ。
よし決定だ。

ちは。

今度SawⅢ観に行くんだけどね。ご一緒にどうでしょう?デスノ観ましただ。母親に言ったら「何デスメ?(デスメタル)」といわれましただ。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
