スポンサーサイト


JACK IN

…どうも。

友達に「私に何か言う事あるでしょ!?」と言われたのでてっきり誕生日かなにかだと思って
「おめでとう!!!!」と言ったら「違うよ!!」とばっさり切り捨てられた…。

10月31日ってハロウィーンなのね!
ちゃんと気づいて「Trick Or Treat!」って言ったよ!そしたら飴ちゃんくれた。

はい。
今日も平和に過ごしております。
レポート提出しなきゃならんのですが手付かずです。


さてさて。
宮部みゆき「ドリームバスター」
原作本を地元図書館で借りてまいりましたー。
夕方から読み始めて既に4割読破。

どうやらドラマCDは原作本1巻の中の3つの話を1つずつ出すようですねぇ。
1冊ずつじゃないのか。
短編?中編?が3つ入ってる感じです。

それにしてもシェン。
すっごい喋るぞこれ(笑)特に2話。

11月発売の1話も相当喋ってますが。
マエストロも説明台詞が多めだ。
わっしーの「リップ」と大樹っちゃんの「マッキー」っていうのが原作には登場しないんだけど。
漫画版ってやつには出てくるのか?


結構夢中になって読めます。久々ふぁんたずぃー。
ドラマCD楽しみになってきたー。予約した方が良いかしら。
DVDも気になるし。




稽古日記やらブログやら。

大樹っちゃんはロケですかー。頑張ってるのねー。
地獄少女…?
忘れないようにしなければ…。

土屋さんは。
暇なの!?暇なの!?(笑)

onの稽古はまだ始まってないのですかねー。
打ち合わせ段階?
土屋さん頑張って下さい。暇なはずないですよね。

それにしてもonはつんく♂プロデュース(一部)か~!
BSの番組で結構気になってたっぽかったもんなぁ。
「*pnish*広げてくれる仲介人のオッサン」に本人がなってくれたんですね(笑)
すごいなぁ。

ほかのスタッフの方も豪華だし。
楽しいものが出来上がりそうだ。
期待してますよ。


テストもろかぶりなんて克服してみせます。やってやる。
今回頑張ったからか平均割れが前回よりも少なくなったし。
カバーできそうか…?
とりあえず11月から色々頑張る。俺頑張る。


そして4日は運命のパニスター。5日はわっしーワンマンライブ!
楽しい週末が待っているー。

コメントの投稿

Private :

ども(´・ω・`)
「ブログbyかとりんご」管理人のかとりんごです。

このたびめでたくブログ移転することになりました!
とゆことで。
お手数ですがサイト名および管理人名およびURLの変更を下記のほど、
よろしくおねがいいたしますう(´∀`)

サイト名/オギアサミプレゼンツ
管理人/アサミ
URL/http://make4your0smile5.blog82.fc2.com/


これからも仲良くしてね(`・ω・´)!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
