スポンサーサイト


楽しい週末

うをぉおい。
すっげぇ更新サボってたな!うっかり。
11月初ですか。

ってこんなとこの更新なんか待ってねぇよと言う感じですが。
ごめんなさい。


さてさて。11月。
なんか怒涛の幕開けっぽい感じで。
とりあえず土日楽しんできましたよー。
そして今は抜け殻。3日間くらいで浮き沈みが激しすぎ。


土曜日は毎度のパニスタ。
森山さんでござい。
森山さん自身は色々と的外れな感じで(え)でもゲストが省吾さんですよ。
そして飛び入りゲストは森本亮治氏。

まぁそこらへんはおいおいツッコミ出しますんで。
とりあえず色んなものにドキドキしました(笑)
…もうダメだ俺(?)


日曜日はわっしーワンマンライブっ!!
いやー。素敵でしたよー!!
ホントに。5月の行けなくてホントに悔しかったので思いっきり楽しんできた!


わっしーの歌声に酔いしれてきた。
そして土屋さんの歌声に……?(笑)

土屋讃頌とかRoad toとかみんなのちからとかハピパニ曲が蘇ってました。
Road to2人バージョン。あ、なんかハラハラしないで聴いてられる(笑)
間奏ではダンスもしていたり。
あの曲とても好き。

土屋讃頌は洗脳だ…!ヲウヲウヲ。

Storyが好き。
基本アップテンポっつうかギターロックっつうかが好きだからか。
宮路さんのギターはたまらんですね。

新曲の「2人だけのクリスマス」でしたっけ。
2人だけですって!!やだもう(え)
宮路さん曰く「ペンライト持って来い」の曲だそうで(笑)
夜の部はペンライトもちらほら。緑多めでしたね。さすが!
黄色らしき色が見えなかったのはわざとなんでしょうか(笑)

最後はみんなのちからをもう一度。土屋さんも交えつつ。
あったかーく終わりました。

わっしーのお見送りも!
握手いただきました。
幸せー。

そんな感じでした。
さすがに一部二部両方参加は疲れたー。
皆様お疲れ様でした!

クリスマスは確実に行けないけど年末ライブはChuChuChu familyも出るみたいだし参加したい所存(笑)

最近個人活動がみんな活発すぎてつれぇよー!!
会える機会が多いっていうのは幸せなことだけどね。
とりあえず青い人中心に頑張ります。節約節約。

次はonかなー。パニスタもう1回くらいあるかしら。
あ。ドリームバスターCDイベントがあるのか。
人数限定っぽいので参加できるかは微妙だけども。
…予約しなきゃな。

シェンの声がパニスタで披露されてましたねぇ。…いいんでない??
なんかそれよりも音声流れてる中で
「俺俺!!」
って嬉しそうに自分を指差してるガラス越しの森山様に釘付けでした(笑)

コメントの投稿

Private :

お疲れ~~!!!いやぁ~ちょっぱーちゃんの帽子姿!めっちゃ可愛かったわぁ~♪すっっっごい似合ってた!!

めっちゃ盛り上がったね~!tutiは気持ちよさそうだったな・・・(笑)ワッシーは素敵やわ~「二人だけのクリスマス」・・・同じ反応だわ(笑)
うちも「STORY」好き!始めのとこは頭振ってたわ・・・(笑)

1・2部は色々違いがあって良かったよね!始めは6000円とぶのはキツイな~と思ったけど終わってみれば良かったって感じ!

また会おうね~~♪

お疲れ様!

昨日はお疲れ様でした~。
任務果たしてくれて、ありがとうございます。(笑)
宮路さんのギターは最高やねvv(≧▽≦)
Road toなんか、キャ~!!じゃなくて、ギャ~!!でした。(迷惑)
もうあの曲マジ好き。カッコ良すぎ。
あと、握手のとき付き合ってくれてありがとう。(笑)
あれはビックリしたけど嬉しかった!!(T□T)
ちょぱちゃんのツッコミ(?)に便乗して、ついお願いしちゃいましたが…果たしてやってくれるのか!?
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
