

デスノート。

今日は久しぶりの1日OFF~。
だらだらと昼まで寝ておりました。

パニスタは久々にPC参戦。

さてさて。
先日学校の友達、323とPON様といっしょにDEATH NOTE完結編を観に行って参りましたー。

なんと最前列。来たのが遅かったんで。
首痛い…!っていうか近すぎて顔歪んじゃってるよ!みたいな。
臨場感ありすぎな感じで。

やー、面白かった。
原作とは全く違う面白さ。
そして前編よりも演技がすごい。完璧にキャラが憑いてます。
特にL。
いちいちケンイチLに釘付けになりますよ!

あんなにお菓子漬けで血糖値は大丈夫だったんだろうか(笑)

もう1回ゆったりと後ろの方で観たいなー。
公開終了間際くらいに行ってこようかな。


はい。
そして更新サボっている間にいろいろと情報が。
ドリームバスターイベント。
どんな感じになるんだろうか~。
裏話とか色々聞きたいっすね。

原作の方は1巻読み終わって2巻を早く読みたいのに地元図書館は返却待ち?で学校の図書館も行方不明らしい。
地元図書館にもう一度行ってみるか。

1巻が気になる終わり方だったんで続きを早く読みたい~。

コメントの投稿

Private :

シークレットになってたねぇ。
とりあえずもう一度鑑賞。

あれおかしいな。
コメントが表示されて無いですな。

それともあれですか。

Secretにでも成ってたんでしょうか…もし、コメント見えてなかったら…言ってください…
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
