

死神ライブ

色々な方のブログをまわって昨日のパニスタの流れが解りました。
イトーヨーカドーで噛んじゃダメですね(笑)
はー、もうあの楽しいパニスタとわっしーライブから1週間経ってしまったのかー。

あぁぁ、onの稽古が始まったって事はもうそろそろ俺も期末の勉強を始めなければならんという事ですね…。
なんか結局今週ぐだぐだと過ごしてしまってから言うのもアレですが。
何していいかわかんないんだよね。

まぁいいや。
on5担当の土屋氏は写真撮りまくりですね。
どんどん撮ればいいよ!
載ってるものの大半に森山さんがいるのが笑える。

わー、楽しみー。


そして。
今日はBLEACH卍解LIVEチケット争奪戦でしたねぇ。
皆さんの協力もあり1回は観にいけそう。ありがとうございます。
一般も頑張ります。

青山劇場か~。色々思うところはありますけれども。
とりあえず楽しみです。
やはりここもペンライト持参なんでしょうか(笑)っていうかむしろグッズで出るんじゃねえ?(笑)

年明けから楽しそうだ。

コメントの投稿

Private :

ペンライトはやっぱり、ブラックライトなのかなぁ?
妖しくてそれはそれで…(笑)

ミトン。←ス。さんにのっかってみる。
出るとしたら確実にご本人もつけるはず。
……みたい!

きっと黒くて隊の番号の入ったミトンも出るね。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
