スポンサーサイト


30.

サンティーズ!そっちだよそっち!
やっと解禁しましたねーー。

もー。これは。
破産しろってことですか(笑えない)
しかも発売日ってド平日。っていうかその時間はテスト最終日真っ最中だねwww
どこまで俺を試すつもりなんだ貴方たちは(笑)留年しろってか。

眠いのでテンションおかしい感じで。




はい。一夜明けて追記。
いやいや。何にしても楽しみですサンティーズ。

そういえば来週のパニスタは誰なんだろう??
わっしー何か言ってましたか。何しろ聴けてないもんで。
そろそろ収録かなぁ。
調べてまわってくるかな。


ドリームバスター2巻がやっと見つかりました。
今朝地元図書館から連絡がー。
でも雨降ってるし寒いしで行こうかどうか迷っているところ。

ドラマCDも順調にアフレコ?しているようで。
シェンはCMでも聴けたのですが。他のキャラが気になるところです。
わっしーのリップが想像つかない。
楽しみー。

なんかそんな感じで色々とそわそわしつつ毎日過ごしてます。
あー…勉強始めないとなぁ。

コメントの投稿

Private :

勉強しよう。馬鹿の323もちゃんとやらないとデザインフェス行けんし。映画観に行けんし。

もう一回は今年中に死のノート観に行かなくては。

みっき>
いつもみっきの明るさに癒されてるよw
そしていつもテンション低くてごめんよ(笑)

だって。だって。
日程が死にますもん。


れきさん>
初めまして!コメントありがとうございます。
来週は森山さんですかー!
最近パーソナリティ多いですね。
報告ありがとうございます!行って参ります(笑)

久しぶりっ☆
あ、でも最近学校ではよく会うよねー♪

テストは適度に留年しない程度に頑張ればよし♪だよね☆笑

今から勉強するなんてー・・・ちょっぱ~のばかぁ。。。笑

はじめまして。いつも楽しく見させていただいてます(^^)
来週のパニスタは栄治さんですよ~。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
