スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画の季節だ。

Ya-ha!!(壊)
アイシールド予習中です。
佐々木コータロー。普通に好きです(笑)
「俺と付き合っちまえよ!」素敵です(え)

でもアニメと若干違うよな?ってか大分違うよな?
ムサシは磐戸じゃなくて西部で戻って来てるよな?
なんかそのせいなのかコータロー氏が若干から回りですな(笑)
とりあえず忘れないように録画してちまちま観ます。
頑張れ森山コータロー。


今週のパニスタはそんな森山さんということで。
教えてくださってありがとうございました。

本人からも日記で発表してましたね。
っていうかなんなんですかそのポーズは!そして髪型戻ってますよ!
ツッコみたいところ満載の写真掲載ご馳走様でした(笑)

ゲストはTakuya君だそうで。
最初で最後のテニミュを観に行ったのが氷帝だったので一度観てますねぇ。
えぇっと…ジロー!ですよね。(自信なさげ)
ダンスがすごかったなぁ。そして笑顔がまぶしかった…。
色々と楽しみにしておりますです。

なんか寒いみたいだなぁ~・・・。
そろそろサテライト観覧が辛くなってくる時期です。
カイロ常備で頑張りましょう。

さ。
毎日現実逃避のわたくし。
色々考えなければならん時期なのに放置です。さっさとやれ。
ホント自分っていい加減な人間だよなぁと思うよ心底。

が、頑張ってPC前からはがれます。

コメントの投稿

Private :

選択科目は決まった?
私、提出前日にやっと大学のホームページ見てきちんと科目確認してみたら。。。
なんと、めちゃ②間違ってたことに気づいたよ。笑 超勘違い。
このまま出さなくてよかったー・・・って。
私も自分のいい加減さというかのんきさというか、行き当たりばったりな性格に改めてびっくりしたよ。笑
だから大丈夫、ちょっぱーだけじゃないよ!!笑
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。