スポンサーサイト


パニックスタジオー。

はー…。

極寒の中パニスタ行って来ました。
人間って寒いと本当に震えるんですね…。
死ぬかと思ったよ…。
最後の方とかスタジオ内と外とでの温度差があまりにもあったせいかガラスが曇り始めてましたからね…!


俺ホントに寒さに弱いらしく。暑さはバイトで鍛えられたみたいだけど。
来週からは収録週間なので安心。
ナメちゃいけねぇな、冬のパニスタ。

という事で。さっくりいきましょう。

今週のパーソナリティは森山栄治!
ゲストはbambinoでも共演のTakuya君。



何故か今回はいつもと逆の位置に座る森山様。気分?
服装は。
スカルの灰色系ニット帽に暗い灰色形のロンTにぴったりジーンズ。
全部灰色系だったなぁ。

まぁいつもの様にバースデーと天気予報とお花と。
お花はクリスマスイメージで細長いサンタクロースが刺さってました(笑)
「このサンタはお花じゃないからねー。完全に木で出来てるねー」
当たり前です。

「クリスマスにちなんだ(?)お便りが!」
コイバナ結果報告メールでした。選挙管理委員会書記長さん。
おなじみの…という人です。

前回、初恋の彼には彼女がいて、告白した方がいいのか?というメールに森山さんは「気持ちは伝えた方がいいと思うよ」とお答え。
っていうか森山さん前回の2回分のメールをすごい覚えててびっくりでした(笑)
よく覚えてるなぁ。

で、その後。逆に彼の方から告白されてしまったと。
「…書記長……!(感動気味)」
「嬉しいね!!パニスタ始まって以来じゃない?恋が実るって!」
大喜びです。
そして最後のアドバイス(?)
「代官山にはすごく綺麗なイルミネーションがあるよvv」(笑)


「D・Bは俺にまかせろ!」
先日のトークイベント。
「イベントで生アフレコやったんだけど普通ああいうのって終わった後拍手がくるものじゃない?だけど俺らの場合笑いしかこなかったんだよね!」
1回目でそれを反省して2回目はもっと頑張ってやったそうです。

「あとはわっしーがすごい噛んでたよ。っていうか漢字とか読めてなくてさ、お客さんに『こうなんじゃない?』って指摘されちゃったりとかして」

2巻のアフレコ裏話。
「リップとマッキーのシーンが最初と最後にあったんだけど、そのシーンをやってる間に俺と土屋は外で待っててさ。」
1時間半くらいして大樹っちゃんとわっしーが出てきて、次に森山さんと土屋さんがスタジオでアフレコ開始。
「俺は最初と最後の2つで1時間半かかったのかと思ってたんだけど、『いや、まだ俺ら最後のシーン残ってるから!』って言われて」
1シーンで1時間半もかかってたらしいですマッキー・リップコンビ。


パニックゲスト~。
「どうも、T・a・k・u・y・a、Takuyaです!」
「笑!!すごいね!!…E・i・j・i、Eijiです!(笑)」

bambinoの稽古を三浦りょんりょんとやったらしく。
「憧れのダンサーTetsuharuさんに!」
「俺も聞いたんだけど2人は対照的らしいね!」
「あー、言われました。」
「『三浦君は安室奈美絵ちゃんになりたいんだけど、Takuya君はPOPぽいんだよねー』って。POPってはじく感じのダンスなんだよね」
「俺はじけっぱなしでしたもん。」

どっちが年上?というはなしになって。学年的には同い年みたいです。
「俺は二十歳になりました」
「お!二十歳なったんだ!大人だ!酒呑んだ?」
まずその質問か
「呑んでません。」
「呑みな、毎日呑みな。」

「bambinoの中の人たちで誰が一番好印象でしたか?栄治さんの目を見ずにどうぞ!」
というメール。

「俺の目を見ずに。」
「あっ。えっと。あ…」(森山さんの目をちらちら見てしまうTakuya氏)
「俺の目見ずにって言ってるじゃん!なんかさ、演技のときはあんなだったのに会ってみるとすげぇなぁとかいう人はいないの?」
「すげぇなぁかー」
「この人30なのにすげぇなぁとかさ」(笑)

「ええっと…*pnish*の…」
「*pnish*の!」
「鷲尾さん!」
上手い。
「わっしーね!あいつはね。アイツほどワイルドが似合わないヤツはいないからね、普段」
「俺最初殴られるのかと思いましたよ」
「ヒゲでじょりじょりやられるかと思うよね」
思わないよ!(笑)


「テニミュで他にやってみたい役はありますか?」

「じゃぁ~…えっと、えっと…桃ちゃん!」
「桃城武!?…桃ちゃんは難しいよ意外とv」

「俺は跡部やりたい!桃ちゃんで受かってなかったらたぶん跡部で出てたもん。俺が跡部でもついてこれる?」
「いや、もちろんついていきますよ!膝の上で寝ますよ!」
なんだそれ(笑)
「お前…俺の美技に酔えるか?(得意げ)」
「酔えますv」

「でも南次郎もやりたいんだけどね」
「あ、南次郎いいじゃないっすか!」
「そこは否定してくれよ」(笑)


bambino+でやりたい事アンケート。
「なんか好き勝手書いてたよねみんな。…わっしーの生着替えだとかわっしーのシャワーシーンだとか」(笑!)
「俺はもう…何していいかわかんなくて、『ただダンスがしたいだけ』って書きました」
「…カッコイイなー!それ。」
「カッコイイっすか!?」
「俺はジャグリングとか書いてたかなぁ」
でもon終わって6日しかないのにどーすんだって事でジャグリングは没になったそうです。


「理想の呑みのシチュエーションは?」
二十歳記念ということで。
「でっかいビルの最上階でワイン片手に…で、隣に超美人なお姉さんを置く!」
置くって(笑)ベタだ…!
「でもその手だとブランデーじゃん。」
「じゃぁ跡部ってブランデーだったんですかね!」
「でも中学生じゃん!…お茶だった…とか」

「で、そのお姉さんには何言うの?」
「君の瞳に乾杯!」(笑)

森山さんはまず新橋のガード下とかに連れて行って、お店の人とかアットホームな雰囲気を見せてから、いい感じのビルの最上階的なおしゃれバーに連れて行くらしいです。
「なるほど!ギャップだ!!」
「ギャップだよ。」


「あ、そうそう。俺言おうと思ってたんだけどさ。俺はE・i・j・i、Eijiで役名が拓哉じゃん。」
いちいち(笑)
「で、Takuyaはまだ源氏名決まってないでしょ?だから、Takuyaの方は役名をエイジにしちゃえば面白くない?」
「俺エイジ!…それ推しましょうよ!」
「でもそれ『森山に言われたんだろ』とか言われそうだなぁ」
「『ハイ』って言っちゃいます俺」(笑)


そんな感じでした。
いやぁ、Takuya君はカッコいいねぇ。イケメンってこういうのだと思った(笑)
明るくて可愛かったっす。

来週から収録週間だそうでー。
土屋さんと大樹っちゃんコンビらしいです。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
