スポンサーサイト


幼馴染

五分五分くらいの心意気でPCつなげたら聴けました、パニスタ。


収録は土屋さんと大樹っちゃんでしたー。深夜テンション。

だいたい20分くらいから音声が。それまでは真っ暗だったけど。
途中で止まったり飛んだりで正味2、30分くらいしか聴けずー。
しかも今確認したら録音ミスったらしく音が割れて聴きづらい。

聞き取れた会話だけー。
ドリームバスターコーナー。
マイクが高性能すぎるとか。
あと実写でやってみても面白くね?みたいな話してました。

土屋さん。
「1では『マダ~ム』、2では『ヤングマン』って台詞が出てくるんだけど頭の中では『YMCA』だから(笑)」
『ヤングマン(↑)?』みたいな。

2のCMも新しく流れてたー。よく4人で揃って言えたな(笑)


トークトーク
「トークトークのコーナー!」
「いえぇえい!わーっしょいわーっしょい!」
はァ?(笑)

on5稽古場トーク。
何故かわっしートーク中心に。

わっしーが台本の「幼馴染」っていう漢字を読めなかったらしい(!)
「今回のon5のだいたい二つテーマの中に『同級生』『幼馴染』ってあったんだよ!?」
「漢字なんか前後の流れとかで読めたりするのにね!」
「漢字検定とかやらせてみたいよね」
「じゃぁ来年は漢字検定を何級か受けてもらって…」
勝手に決定(笑)
「でも稽古場で初見で台本読むときとかわっしーみたいなのいると和むよね(笑)」

on5、仕掛けが色々あるそうです。最後まで見逃すな!だそうですよ。
コントは3つだとか。それぞれ演出も違って三者三様だってさ。
「onは楽しんで何ぼだからね!」
「リピーターの方は座席とかでオチは言わないで下さい」

エチュードで作ったコントもあるそうです。
「楽しかったねー、エチュードは。」
「性格が出るよね!!」
「わっしーとか途中から完全に聞き上手だったからね」


ED。
「onももう5回目だねー。懐かしくなるよね」
「on1は第三公演の1公演だけだったんだよね。土曜の夜!」

「今のonはコントやってダンスやって…とかだけど1のときは1時間ダンスしっぱなし!」
「俺なんか両足ふくらはぎつってたもん」
「その映像あるよ。あと、on2のときにダンスで連続側転してて、後ろの段差にぶつかって、でもそのまま腕じゃなくて頭で回ってた映像もあるよ」
「勢いがそのままだから頭で支えて回ったね。…なんかその映像どっかで流してたよね。D-roomだっけ?なんでそんなことしてたんだろうね」
「若かったっていうのと、カメラが入ってたから頑張らないとって思ったんだろうね!」

そんな感じで終了でしたー。
on1,2の裏話なんかも聴けちゃって。
結構楽しい漢字…じゃなくて感じでした。
やたらめったらメール読みまくるよりもこういう話聞けたほうが面白いかもなーと思ったり。

来週の収録は森山さんとわっしーのサンティーズだそうです。
うーむ。劇場で聴けたりしないのかしら。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
