

三十路争奪戦

期末テストまであと…3日。
*pnish*on5まであと…2日。

もー。
ぐったりしつつもそわそわ開始です。

明日とか授業ほとんど自習しかないんですけど。休んでいいすか。(ヲイ)
誰か英語の点数が上がる方法を教えてくらはい。
パニの皆さんと握手をすれば上がりますか。
1公演無料券とかくれれば喜んで勉強しまくりますよ!そこのあなた(氏ね)

はい。若干壊れてきたところで。

地獄少女見逃してしまいましたー…。
夜10時くらいまでは覚えていたのですが。その時点で予約録画をしておけば良かった。
何やら大樹っちゃん名演技だったようですね(笑)

ウルルンは見逃さないようにせねば。

サンティーズ。
チケット争奪戦1回戦。
なんとか希望公演観に行けそうです。ご協力してくださった方々ありがとうございました。

上↑でチケット募集しております。わっしーバースデー公演。
連番じゃなくて申し訳ないのですが…それでも良いよという方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!

もう少しするとわたくし死ぬほど忙しくなるので返事を返すのが遅くなってしまう場合もあるかもしれませんがあと2日くらいは大丈夫です(笑)

サンティーズのレッドシアターはシアターVよりも小さいとか?

シアターVは前にアクサルの「最遊記」を観に行ったんですが。
小さくて暖かい雰囲気の劇場でした。
直也氏が骨折していなければもっと良かったのだけれど最遊記(笑)
あれは面白かったです。

レッドシアター。サンティーズ。
どんな感じの公演になるのかしら。
楽しみー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
