

おん5しょにちー。

on初日の次はテスト初日です。

今日は世界史と古典でした。
まぁそこそこ。古典は撃沈だな。
10教科って何。


というわけでon5初日行ってきた訳ですが。
「感想今日中にねvv」とか書かれてもまとめきれないくらい言いたいこと山ほどある感じで。

楽しかった、よ!

初日という事もあったのかもしれませんが。
これからどうなっていくのか。それを観て行くのも楽しいのかもですね。

ちょっと。


テーマ「幼馴染」っていうより「同級生」だね。
全部学園もの?だったので。

あー。
色々と書き綴りたいのだけど!

今出てくるのはダメ出しだけっぽいよ(笑)

あ、最後の小道具つきダンスが好きかな。

コメントの投稿

Private :

No subject

久しぶり!
柳が出るから来るかと思ったらいなかったね(笑)

なんか色々一線どころじゃないところを越えているようだけど。
元気でなによりだよ…!

お久しぶりでございます!

どうも、柳大好きな後輩の悠季です。書き込みはいつぶりだろうか…とか思う今日この頃。
お元気ですか??

こっちは…苦難を乗り越えつつ今日も無事に生きています(はい。)
最近は、何かしらと一線を越えてしまって…(汗)コスイベとか男装喫茶とか行きまくっております(オイ)

またいつの日か会えるのを楽しみにしてますぜぃ!!

そんでは。(何をしにきたんだ?)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
