

20000HIT!!!!!!!!!!!!!

20000hits



20000HITです~!!!!!!!
ありがとうございます!!

そして2万HIT記念に素敵なものを戴きました!↓

12月19日 マーラーさんから素敵絵
12月20日 百目から爽やか絵
マーラーさんから2万HITお祝いイラストを戴きました~!!わーい!!
20051219180809.jpg


「上の例のブタちゃんが、栄治さんにサンタの帽子かぶせられてビックリした図」
可愛い…!!もう二匹(?)とも可愛すぎですからっ!

マーラーさん素敵イラストありがとうございました~~!!!


そして。
我が相方(?)幼馴染の百目にもらいましたよ森山さん絵!!

7.png


さ、爽やかだぁぁ!(笑)
面白いことに俺の絵もマーラーさんの絵も百目の絵も森山さんは黒ニット帽。

ありがとうありがとう!
貴重だよこの絵!!

日々感謝。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

裕希>
えぇぇぇ!?買ったの!?しかもお母さん!?!?

やるね~…キミのお母さん。
ってか俺何気に最前列にいるの映ってるから(笑)
見つけたらキミすごいよ。すごいよ。

何の練習してるかわかんない恋次なあの人に大爆笑な俺でした。
じゃ。
ほなさ~いならっ♪(笑)

うおっ!!!
ありがとう!!!
なんか…爽やかだ…!(笑)
知らない人が描くとこんなに爽やかになるのね森山さん!
早速UPするんで。

ありがとうございますよ~!

ってか大樹っちゃん好きなんか!
彼は…ガンダム&聖☆闘士星矢大好きですよ(笑)
某兄者に似た趣味もっとるよ!(あはは。)

のどが痛い後輩です(笑)

いやぁ、ど~もやね。
あんね、母さんがブリーチ買ってきたんよ。
tutiがカッコええ♪
あんのエロ眼鏡もやっぱええわ。
tutiの曲にハマリました。
はい。
お馬鹿です♪
それでは♪(えぇっ!)

http://www10.oekakibbs.com/bbs/ozozoz/data/7.png

絵!!描いたよ!!
もう誰あんたっ!?って感じの誰かさん。(゜∀゜)モリヤン
時間掛かったくせに地味っ。
ホントはパニさん(特に大樹さん)が描きたかったんだけど、一人で断念。
駄目…、似顔絵は駄目だ…。(´Д`)
こんな絵でよければ貰って下さい。失礼しました!!!(`∀´)逃ッ

ちゃめ>
いやいや、どうもありがとです。
絵はまぁ~…まだまだだねってとこですよ(笑)

マーラーさん>
即効でUPさせて頂きましたv
素敵絵ありがとうございます!
これからも色々ツッコんで行くんで(笑)
頑張りま~す!

わお!

ブログ読んでたら、いつの間にかアップされてる!!(笑)
マウス描きで、ちょっと雑になっちゃったけど(爆)喜んでいただけて嬉しいです♪
これからも運営頑張れ~!(>_<)

おめっと~♪

お引越しおめでとうです~~vv
20000HITもおめでとう~です~vv
絵も相変わらずうまいな・・・うらやまし!

やいやい

おうっ!ありがとうっ!

マジか!記念絵!
ありがたき幸せですよ。えぇ。
楽しみにしとるよ~!

わいわい

移転おめでとうっす!!(゜∀゜)
リンク張り替えとくんでご心配なく!

そして移転アンド二万ヒット記念絵を。
描くかも。描いて良い?(゜Д゜)
描き終ったら贈ります!(`∀´)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
