スポンサーサイト


おむらいす~。

ふあ~。

今日から学校です。悲しきかな。
百人一首覚えられません。


今日は。
相方こと百目と寺のつく街で無念のオムライス(笑)を食べに行ってきた。

ハヤシソースとチーズ入りケチャップ。
半分ずつ両方食いました。

…ちょー美味っ!うまっ。
大正解っすね。めちゃくちゃ美味しかった。お腹空いてたってのもあるけど。
卵ふわふわでした。

また行こう。


それとこの前部屋を掃除してたら百貨店商品券が3000円分出てきた(!)ので、
COMME CA ISM in伊勢丹にて素敵パーカーを買った。

自分用かヤツ用のを買うか(笑)か迷ったあげく自分用。
あったかそうなので。
400円くらいしか自分で払ってない。なんて素敵な買い物!



さて。
やっと2月のプロデュース公演の詳細が公式にUPされましたね。
遅すぎだろ…いくらなんでも。
遠くから来る方とか仕事してる方のことは考えないのでしょうか。
いいかげんすぎる気がするなぁ。


戦争。特攻隊の話らしいですね。
むむ…。また難しそう。
色んなジャンルに挑戦して良いと思います。
郷本の直也さんと共演だって。

他の方は名前聞いたことない人ばっかなんでよくわからんのですが。
グラビアアイドルな方とかもいるとかー。
演技はどうなんでしょうね?

とりあえずまたチケット争奪戦は大変になりそうだの~。
スペース・ゼロだし大丈夫だとは思うけども。

トプステで取材もあったみたいで~。
森山さんはまたあの革ジャンだねぇ。お気に入りかしら??
なんか寒そうだけど…。

制作日記のわっしーが…とってもイイです(笑)

直也氏HPの日記にもパニな3人がご機嫌に写っておりますね!
お知らせくれた方ありがとうございます。
ここでは森山さんもっと厚着だ…!


2月なんてもうすぐですが。
なんだか公演立て続けですねぇ。お体には十分お気をつけて頑張ってください。



拍手コメント返し




1月10日18時の方>
拍手ありがとうございまーす!
髪…短くなってますか??帽子なんでよくわからないですが…言われてみるとそんな気もしてきますね。
もう切ってもいい頃ですもんね~!あんまり長いのも…あれですね(笑)

1月10日19時の方>
拍手ありがとうございまーす!
グラビアさん…確かに……ドキドキですね色々と(笑)
でもきっと女性の方が稽古場にいるとパニもだらけずに済むのではないかと(え)

1月10日21時の方>
拍手ありがとうございまーす!
はい!早速見ました!!お知らせありがとうございます!
なんだか森山さんが犬っぽくてかわいいです(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
