スポンサーサイト


*pnish*on vol.5 ②

ポトフ!!


と言うわけで*pnish*on vol.5感想つづき。




高校生コント。

女装に引き続いて今度はオカマ(笑)どうなの*pnish*。
大樹っちゃん以外全員オカマ。

もー。気持ち悪いよー!(笑)
土屋さんのフリフリピンクシャツとか森山さんのぴったりズボンとか。
「MAXプンプン!」
が毎回「ぐおぁぁぁ…」となります。

「ゴム飛び♪」
だから気持ち悪いってー!
このときのBGMが冬ソナちっくで土屋さんが
「頭にはいつもピンクのリボン…カンサハムニダ
言うときと言わないときがあったり。


「鬼塚ブン太です!!」
「名前なんだっけ?」としつこく団長に聞かれるブンちゃん。
3回目あたりでいつもオカマ風に言ってしまったり。
「間違えてんじゃねーよ!」と男らしくツッコみ。

アドリブコーナー?みたいなパニッシュ暴露トーク?みたいな。
森山さんはカレーを手で食べるだの
森山さんはマックでまず『スマイル』を注文するだの
森山さんはファミマのフライドチキン食べた後の手をジーンズで拭くだの

土屋さんの世界は森山さんだけなのか!(笑)

あとは初日の5分押しはわっしーのすね毛剃り待ちだったとか。
太もものところが上手く剃れず2回くらい腰つったとか。
最終的に3人がかりで剃ったとか。

笑。

男らしい言葉唱和~。
「男物のポシェット!」
毎回大笑い。どっから出すんだその声は。

「ポトフ!!」
何でそんなに嬉しそうに言うの(笑)

「プロピア!!」
言っちゃダメでしょー!!
千秋楽では「「プロピア??」」と後ろ2人が聞き返してた。

演舞。
劇中の「それっそれ~♪」オカマ一気コールも入った応援団ダンス。
普通の振りの所は毎回森山さんが2テンポ遅れくらいでvオカマダンスのとこは間違えないのに(笑)

これは数日間頭から離れませんです。気を抜くと4人が「それっそれ~♪」と頭の中で踊り始めます。


ゲストコーナー。
毎公演違ったゲストさん達が出演。

進行はゲストにまかせっきりのノープラン状態でしたが。
8日。湯澤さんは素晴らしかったです。

秘密兵器石倉さんが側転。

柳のときは森山さんと「やっぱ男は~」ってやってた。
ホントに面白いなぁ柳。

省吾さんがボックスふんで、更にぴょんぴょん飛びながらはけて行かれた!

成君は1人で4人のボケ相手にしてて尊敬です(笑)
森山さんの前のめり具合が面白くて。
「来い来い!!何でも受けますよ!」
とキャッチャーポーズするも結局何も受けず。

千秋楽は色々テンションおかしくて楽しかったです。


ED。
成人式に*pnish*が呼ばれてダンスをする。設定。

旬の秋刀魚のようにテカるスーツでハット被ってステッキ持って踊ってました。
ジャズ風。
音楽的には惜しいのだけどダンス自体はとても良い。

こういうのはやっぱ土屋さん上手いねー。と素直に思ってしまった。
最後には天井から雪が降ってきたり。素敵ー。


アンコールダンス。
スーツの上着を脱いで再登場。俺的にはこっちの方がとても好き。
ハイタッチ初体験~。
握手とはまた違って良いもんです。

1人ずつソロで踊るんですが。
そこでソロやってる人以外のバックダンスがとっても好きです。
ソロを見てやれと言う感じですが。見てるよ!
大樹っちゃんソロのところが一番好き。

最後はドカーンと終了でした。

いやあぁ~、楽しかった。
初日は「はいぃ?」とも思ったのですが。
だんだんとテンポも良くなり硬さもなくなってきて。
観る方も慣れたというのはあるけども!

外部の方のプロデュースがほとんどという事もあり。
また新しいonが観れました。

今回ダンスとかすごいハードっぽかったですもんね。
フラフープダンスもある意味ハード(笑)

それなのにこんなに沢山のお客さん相手に握手もしてくれるっていうのは嬉しいことです。
すげぇな、*pnish*。


*pnish*今年の締めくくり。
楽しくてよかったです。
これでテストが無け以下略

お疲れ様でした!!
メンバーはもちろんスタッフさん方、新宿通いだった皆様。

これからまたしばらく個人活動になる模様?
とりあえずバンビなお2人はもう3日後ですね。頑張って!


あ、そういえば。色々なところにお目見えあざーす。

そんな感じです。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
