

小鹿ッ!!!

バンビッ!!!(唱和してみた)

と言うわけでon5の余韻も消えないうちにbambino+が明日幕開けです。
俺的初日はまだまだ先ですが。

流石にバンビまで手は回らないのですよ!
死ぬほど忙しいんだけどどういう事。


というのも。
突然に『塾』と言うものが眼前に……!(ガクガクブルブル)
ひどい。
無料と書いてタダの冬期講習なんだそうですよ…。


今日説明を受けに行ってきたのですが。
なにやら「全国から選りすぐりの教師陣の授業が受けられる!」だそうで。へっ。
映像使って授業なんだって。へっ。進んでるねー。

でもそういう進んでいる授業をしているくせに
ネット予約したのに5分も経たないうちに
「○○(本名)さんですか?今ネットで申し込まれましたよね?」
と電話がかかってくるってどういうことなんですか!(大笑)

デジタルなんだかアナログなんだかわからないこの勉学の世界。
ホント大嫌いww

しかも「バイトしてるんです」って言ったら塾長らしき先生に真っ青な顔されました。
そんなに驚かんでも。そんなに落ち込まんでも。
いまどきバイトなんて珍しくないんでは…。
元気出して、塾長(お前だ)


そんな中バンビということで。(懲りない)
色々楽しみです。
パニのお2人は大丈夫なんだろうかー。

グッズ。
出た、悪魔のトレーディングカード。
400円で運試し。
流石に2回が限界だぞ…!!(笑)うはは。

俺は負けねぇ!負けねぇぞー。
ペンライト?ストラップ?買いませんよ。
前回のストラップも買っていない俺。ピンクは少し欲しかった。

コメントの投稿

Private :

No subject

バンビッ!
初日はどうだったのでしょうか~。
トレカ。神の一手を極めます。

なんか

悪戯みたいに前コメ入れてしまった。
ご唱和あざーす。
トレカは2枚に命をかけろ!

No subject

コメントをどうぞ
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
