

BLEACH映画。

bambino+2日目でございましたね。
どんな感じなんでしょうかねぇ。
色々気になるところ満載のbanbino+ですけども。

俺はもうちょっと先。そわそわと待つことにします。

そんな土日。
俺はバイトで足腰やられてます。

更に昨日は朝一でBLEACHのアニメの映画に連行されました。
初日だったみたいで上演1時間半前に並んだのに既に結構な列。
すげぇなー…。朝早えぇよ…。

感想はね。

うん。アニメだね(笑)
なんか久々に観たな、BLEACHのアニメ。


初日あけてすぐなのにこんなこと書くのもあれなんだけど、
あんまり面白くなかったよー。

とりあえず可愛い女の子出しちゃえみたいな。
とりあえず十三隊出しちゃえみたいな。
とりあえず白哉美味しいトコ取りしちゃえみたいな。

すべてが無理矢理だったなぁ~。
まぁこんなもんだよな。アニメ映画って。

絵とか色使いとかはBLEACHは元々綺麗なので良かったけど。

どうでもいいけど。
恋次はすらっとがっちりでカッコいいなぁ(笑)
狒々王が出てきたときにはアレが頭をよぎりました(笑!)


そういやぁ映画の半券を来年のライブに持っていくと何かもらえるらしいですねぇ。
もらえるものはもらっとけ精神。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
