スポンサーサイト


bambino+

終わってしまいましたね~。

ボーイ&マネージャー&マスター。
スタッフさん方、歌舞伎町通いの皆様お疲れ様でした。

今回はアクシデントもあったけど。
逆にそれがメンバーの更なる団結に繋がったかな。と思える公演でした。

俺自身思うところは色々とありますけれども。
楽しかった!
それに尽きます。

って尽きちゃうのもアレなので感想やらツッコミやらをぐだぐだと書こうかと。



観に行ったのは20日、22日でしたー。

20日は中日という事で気合入れろよお前らー!なテンションのメンバー。
22日は盛り上げるからなー!と更なる団結のメンバーが見れました。

今回は(も?)シゲさんでいっぱいな感じで。
そりゃ疲れるわなーという活躍ぶり。

そして彰吾はスーツの柄が忙しすぎだ(笑)

パニは美味しい。

OP。
ロックっぽいアレンジのメインテーマでダンス!
怪我後2日間は残念ながら森山さんはステージにいなかったのだけど。
23日、千秋楽は最初からいたみたいです。

1人ずつ一発ゲイ(一発変換)
俺が見た回はどっちもシゲ…拓哉がトップバッターだったかな。
「音で駅名を表現しまーす!」と。
ドレミファソラシドで。
まぁ…ドが高かったりミが高かったりシも高かったり。
中日の時点で限界を感じていた様子(笑)
マスター早すぎ。

健は20日が「た~らこ~♪」22日が「与作は木~を切る~♪」

ザウルスは20日が卵で22日が欧米か(笑)

慎一郎はどちらも阿部教授(笑)
どっから出るんだあの高音は。吉本的しつこさ。

正輝は動脈破裂と十二指腸炎だったかな。包帯は無理です。

彰吾は顔ゲイ?(違)

優は亀さんとウサギちゃん。意外とキモイぞそれ!
マスターとマネージャーには大好評。

竜太は剛。なんかホントに見えてくるから悔しい。

淳はいつもぐだぐだ。結局手品やらないのか!


あと歌とか。
健と彰吾!さわやかデュオでした。でもスーツが。
優と竜太も。妖怪髪の毛もギターで参加。もうちょっと練習した方が(笑)

アテレコ。
「目立ちすぎなんだよ!」とか。
「知ってた?知らないでしょ?」とか。
結構面白かった。あれ全部見たいなー。

寸劇。
なんか色々と見たことあるものが(笑)ボーイが全部用意したからね。
「ザウルスは明るく接していた」的なところのザウルスの笑顔が素敵。

お父さん…!!
もうなんでしょう。目のやり場に困ると言うか(笑)
うん、頑張っていて良いと思う!(を)
がっかりな人と大喜びな人がいたようですが俺は割りと大喜びの部類でした。

新メンバーのオーディション?
ダンス対決!
優VS良治。エイジじゃなかったんだね。

いやー。TETSUHARUさんってすっごい振り付け師さんですね!実感!!
原型が見えました。
Takuya氏はダンス上手いねー。ちっちゃくてかわゆい方でした。

歌?対決!
シゲVS鉄男…なのか?

DJ OZMAではなくDJ SHIGEでした。
最初誰が出てきたのかと。
ストライプスーツがお父さんのパジャマに見えてしょうがないですよ!!

鉄男なんか見てる暇ないくらいSHIGE NIGHT(使ってみました)でした
完璧にバイバイあの子は行っちゃった♪
原曲はあるのか?

怪我してからはアフロじゃなくて帽子のままでしたが。
アフロは被らなくてもハゲヅラは被るんだ(笑)


昔のアイドル番組みたいな体力勝負企画。
3つに分かれてグループ戦。

腕立て対決ー。
20日は全員死にそうになりながら頑張ってましたね。
シゲさん50回越えでした。頑張りすぎ。

22日は割りとあっさり。皆さんお疲れのご様子。

縄跳び対決ー。
アピールしながら跳ぶのは難しいね。

借り物競争ー。
20日竜太が「そろばん」(笑)客席を彷徨う。
22日シゲさん率先で参加。
ザウルス手話じゃわかんないよ!

観た回どちらも青チームの優勝でしたー。
商品は様々パンツ。
優がライダーパンツ(ハンドル付)をもらって「兄ちゃん!!」と大喜び。
それを見て何を思ったかこの兄ちゃん「今度二人乗りしようなvv」
大爆笑。


「雨」
最後に皆で歌ってED。
マスターと、ボーイ代表でシゲ…拓哉がご挨拶。

そんで全員でクリスマスソングを熱唱。
最後のポーズ、マスターがダンディすぎです。
会員カード特典はこれが入ったCDでした。

アンコールはメインテーマ!
観客もスタンディングで大盛り上がりで終わりましたとさー!

というわけで。
楽しいイベントでしたーバンビ+。


それにしても…ほんと愛されてますね森山栄治!!
毎週のように?お目にかかれるのは嬉しいですが。無理はいけません。
元気でいるのが一番なんだから。
お疲れ様!


そうそう。
運試し!という事で1回だけトレカに挑戦してみたところ…
鉄男こと森本亮治氏でした~。男前。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
