スポンサーサイト


ドリームバスター2巻

素敵なクリスマスだったって?えぇ素敵でしたよホントに!!!
去年から私はクリスマスが楽しみじゃなくなりまして(笑)
でもケンタッキーとケーキはいただきました。ウマ。


そんな怒涛の期間も終わり、今日は久々の何も無い日だったので。
ドリームバスターの2巻を買いに行きました。

大雨の中。
せっかくのOFFに水さしやがってコノヤロウ。

やっと買いましたよ2巻。
予約してなかったけどあったあった。
メイト特典ももらえそうだ。



いやー。
ジャケット&カード写真が良い感じですね特にわっしー!!
なんて男前なんだわっしー!!

大樹っちゃんも可愛くフードですね。
下に着てるジッパーつきTシャツが気になる。
森山さんは…コートが、可愛いね!

はい。(え)

さ、早速再生。

なんか前よりも良くなってるような気がする!
シェンもシェンになってきた。若い若い。
棒読みがなくなったし。笑い声…。

マエストロは…YMCAはこういう事か(笑)

リップも吐息がなんだか可愛いぞ(を)っていうかホントわっしー声優やれば良いと思う。

…マッキー……マッキー…
「ひみちゅ」っつってますけど佐野さん。
頑張った!頑張ったよ!!(笑)
CDなのに噛むんじゃないかとハラハラします。

確か2話はシェンの語りが多かったんじゃないかな~と思ったんですがそこらへんは全部なしなんですねー。
既に原作うろ覚え。一気読みだったもんで。
いや、いくらなんでもストーリーはちゃんと覚えてるよ!

とりあえず最初と最後の酒場ガヤで何言ってるのか気になって仕方が無いです(笑)
すげぇ森山栄治と土屋裕一がいるんだけど!
「俺カレー!」とか言ってるけど。


まぁ本編は普通に聴けたかなー。
1巻はちょっと女性の声がキンキンだったのでアレだったけど2巻は男性なのでさらーっと聴けた。


フリートークトラック。
11時8分…。ちょっと声枯れ気味。

いや、立ち方とかCDじゃ伝わらないですから(笑)
わっしーがリップの何かを掴んだっぽいらしい。
「んん」で全てを伝える日…。

ごきげんようかよ!!!(爆笑)


そんな感じでした。勢い書きなので意味不明ですが。

3巻も楽しみにしておりますです。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
