

マジ殺意

キメさんのサイトに凸屋裕一さんはじめとするBLEACH観劇日記が。

トテ屋さん。
調子乗りすぎやね(笑)

クレームの電話の相手は森山さんでしょうかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みっき>
おはよう(笑)
もう元気よ~!寝まくった。
そして英作文も20分で完成!!追い詰められた俺の集中力は止められんね(え)

素敵な開校記念日を!

Y兄サマ>
ほんとにあのキメさんになんてことを!!
うちの凸屋は…!
M山さんだけ愛されてるから焼き餅焼いてるんですかね(笑)

キメさん優しいから何だかんだでやっちゃうんでしょうね~。
私だったら「テメェでやれ!」って蹴り入れますけど(爆)

やっほぅe-420
今日はちょっぱ~お疲れの様子だったけど、もぅ大丈夫かなぁe-3
明日はお休みで嬉しいわっ(笑)

では②。今日も寒いね~e-263
風邪ひかないで頑張ろうe-287

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
