スポンサーサイト


わっしーライブ!

『Tones Night Vol.6』
行ってきました~。

何気に今年わっしーのライブは5月のワンマンとクリスマス以外のは行ってます。
5月行けなかったのが相当な後悔だったので!

今回も六本木EDGE。
盛り上がってまいりました!

わっしーの前のバンドあたりからいたんですが。
前のバンドの曲が割りと好みだったかなー。
なんかジャンヌっぽい感じでした。
「ずーっと側にいたいよ♪」と繰り返し歌わされました。

間に他のバンドの方のMC。
わっしーは今日もずっとヒゲを剃っていたとか(笑)
割とどのMCもグダグダです(をい)

そしてわっしー登場。
いつにも増してカッコよいですよわっしー!
ミッキープリントのグレーのロンTにジーンズでした。

最初はハピパニの直也氏と歌った曲。「ミンナノチカラ」でしたっけ。


んで軽くトークも交えつつ。

「皆今年の仕事は終わらせて来たかなー?」
「「まだー!」」
「あ、なんか嫌なこと思い出させちゃった?」
笑。


なんかものすっごいカミ具合でした。
「何で今日こんなに噛むんだろうなー…もうすぐ30だからかな」
いや、関係ないかと!

そういえば宮路さん曰くサンティーズで曲製作中らしいです…。
わっしーはいいけどもう片方どうなるんだ!?(笑)

その後「Just going my way」と「2人だけのクリスマス」続けて。
クリスマス曲は来年まで聴けないから今日で聞き納めだよ!!だそうです。
「二人きりだね」とかわっしーに歌われるとドキドキしますね(笑)

そしておなじみ「君と出会えたとき」

最後に「Story」でノリノリに終わりました。
拳をキラキラと突き上げてました。素敵です。

対バンということで短めでしたが~。楽しかった!

souichiさんも素敵な歌声でした。なにやら撮影が入っていたようで。

そしてChuChuChu Family。元々5人だったんですね!
アフロさんとお姉さんが増えてました。
山手線はやらなかったよー。楽しみだったんだけども。

普通にアカペラ曲かと思いきや半魚人だったり。
夢心地だったりで今回も楽しかったです。笑った!


そんな感じでしたー。
ライブのわっしーは何であんなにカッコイイんですかね(笑)
握手でときめきました。

帰りが遅くなってしまって疲れるのがアレなのですが今回も行ってよかったです。楽しかったー!
来年もじゃんじゃんライブやっちゃってください。

そして明日はパニスタ~。昇&大樹納めですねー。
去年も締めはこの二人。今年も締めはこの二人で。
寒いので風邪にはご注意ー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
