スポンサーサイト


パニスタ納め

大樹っちゃんとわっしーもブログ開設!めでたい。
今日は同じ時間帯に全員色んなところで更新していてチェックがおっつかなかったです。
多いな!
とりあえずリンクに追加ー。
多いな!


さてさて。
*pnish*納めのパニスタ、今年も行ってまいりましたー。
毎年締めはパニスタな感じで。いいね。

去年と同じくパーソナリティは大樹っちゃんとわっしー!
今週はわっしーWEEKですね。


放送始まる前から落ち着きの無い大樹っちゃん。
ジャケット脱がないのか…!
わっしーに「←バカ」とかホワイトボードに書いて遊んでおりました。
あと「さむい?」とサテライトに聞いていたり。寒いよ!

今日のお花は正月気分のブーケ。「迎春」的な紙がついていたなぁ。
「わっしー!これを見て一言!」
「……正月。」
笑。


ドリームバスターは俺に任せろ!
3弾のCMが流れてました。リップがセクシィヴォイスでした(笑)

「俺らに任せちゃっていいのか?」
あっはっはー。

今回のテーマは「社長になったつもりで…ドラマCD、俺ならこう売る!」どんなテーマだ。

「佐野社長、どうしましょうか」
「うーん。…じゃぁ、わっしーが、CDをこう…抱いて1日温めたやつを…オークションで売る
こら!社長!
「その時はあったまるけどすぐ常温に…」
「値打ち出るよー?…逆に定価以下の可能性もあるけど!」
「やめてください」

「じゃぁ~、手売り!わっしーの家で!」
「なんで俺の家!?なんで俺がらみ?!」

「じゃぁ鷲尾社長は?」
「うーん、ドリームバスターの自動販売機とか」
「それをわっしーの家に置こう。部屋に。」

よし、じゃぁ皆でわっしーの家に買いに行こう(笑)

そして第三弾のお話。
「やっと第三弾で、人とからむ…」
「え!?俺は!?俺人じゃないって事!?」
「ごめん、間違えた。違う違う」
「あ、そう言うこと!?もう今年終わるから言いたいこと言おうとかそう言うこと!?」
「違う違う違う…(汗)ごめんね、言い方間違えたね。」
マッキーとのシーンだけじゃなくて他の人ともからむシーンは初めてだと言いたかったようですよ!
怒る大樹っちゃんとなだめるわっしーが面白い。

ちなみに大樹っちゃん。三弾ではペグソン役もやったそうで。イカレ情報屋だったっけ。
歌っちゃったらしいです。今年は大樹っちゃんの歌を良く聞く年です。


今年を振り返って。

「印象に残った役とか公演とかある?」
「やっぱり2回やったっていうので鰐塚は印象残ってるよね。どっちかっていうとワンダーの方が印象的かな。」
サンシャインにいったぜ!ってことで。
「俺はトレジャーだったな!あれは辛かった…」
「なんか途中からノイローゼみたいになってたよね」(笑)
「早くソデにはけてぇ!って思ってたもん。」

あそこまで動いて喋って…じゃ疲れるよな。後半げっそりしてましたよ大樹っちゃん。

「今年は本公演2回もできて良かったし!」
「大成功だったもんね。」

そしてon5。
「バイクで登場だよ!?…そういえばわっしー、千秋楽でエンストしたでしょ」
「言わないでよ!…2日目かなんかは幕が開かなかったりしたよね」
「目隠しに使う板が倒れてきちゃったけど『バァン!』って押し返して出ちゃったもん」
「栄治はバイク降りて出ようかと思ったって言ってたよ」
「でバイクは手押しでね。口で『ドルンドルン!』って言いながら」
笑。かっこ悪いよ!


個人活動。
「ライブもたくさんやったし!ワンマンも」
「俺も2回くらい行ったよね。年末は行けなかったけど。」
いつも大樹っちゃんはEDGEのドアマンだったとか(笑)しかもドアが開く度頭にぶつけるドアマン。
確かにあそこは内開きだからぶつかりますねー。痛いねー。

「俺はやっぱりウルルンかな。大変だった」
標高3600mでの生活。高山病にならないってすごいよな…。富士山の森山さんと言い大樹っちゃんと言い*pnish*強ぇ。

最初の方は『仕事で来ている』感じで壁作っちゃったり慣れなかったりしたけど家族として一緒に生活するんだ!と思ってからは楽しくなったとか。

乾燥がひどくて唇切れっぱなしだった…だの
動物の肉をさばくのが怖くて?大泣きしながらさばいた…だの
酒が強くて気持ち悪くなった…だの
いろいろ。

「わっしーは見た?ウルルン。」
「見てない。」
…見てあげて!(笑)

最終的には全部慣れたそうです。手で皮をはぐんだって!
「一番感じたのが感謝の心だね。やっぱ日本って恵まれてるんだなーって思った」
色々なものを得て一回り大きくなって帰ってきた大樹っちゃん。良い経験です。


告知とか。
「ジョン萬で…佐野大樹グッズ作ります!!お守り!」
「あ、それはボクはもらえるんですか?」
「買ってください!…でも栄治にはあげる」
「なんで!?」
「怪我したから。わっしーは買って!あ、怪我したらあげるよ」
「…じゃぁ…劇場で買わせて戴きます」

そんな感じでした。
放送後、ポラプレゼントを誕生日の女の子に手渡し!いや~、心温まるお二人。
お誕生日おめでとう!女の子。世界に1つのプレゼント。贅沢ですね~(笑)

久々にコンビの生放送で和みました。
来週…新年一発目はわっしーソロだそうです!
パニック生電話があるとかないとか(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
