スポンサーサイト


にゅーいやー

明けましておめでとうございます!!

昨年は色々な方にお世話になりっぱなしで本当に感謝観劇。ありがとうございます。
そして前年以上に通いつめ、茹で死に、凍え死にした年でした。
本当に楽しい1年。ありがとう*pnish*。ありがとう皆様。

こんな不出来な娘ですが。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


…ということで。
明けてしまいましたねー。
なんか2006年振り返る暇も無く明けてしまいましたけれども。

とりあえずDJ OZMAに大笑いしました。シゲさんはそこまでやらないように(笑)

さ。

「2006年の俺!」

明けてから振り返る。


1月~。
新年早々Kimeruさんライブでビックリドッキリ。
BLEACH再炎で地上の星…じゃねぇ、もうひとつの地上に燃える。
大雪の中パニスタ行ったり。

2月~。
帽子に色めき立つ(笑)
いいちこチョコ。
Kiss Me Youでまさかの号泣。日替わり握手で奇跡の2連続。

3月~。
パニスタ月間。
テングメンに大笑い。「いいです!」(笑!)

4月~。
bambino♪シゲさん指名。
パニスタで写真集発表…台湾かよ!

5月~。
エンディングノートでゆるやかに絶望。脂肪。隣の喫茶店。

6月~。
パニスタ月間。
ボウルズボールBB。バリバリ食う。

7月~。
HAPPY *pnish* BIRTHDAY 5th!一緒にお祝い。やっぱお前ら大好きだ!
飛べパニサイン会。4人対4人のバトル状態。マルイっ子宣言。
トレジャーボックス。茹で死に。1日おきくらい。リィに釘付け。
パニスタ。

8月~。
パニスタ。
わっしーに祝ってもらったー!!!乱入キター!!
わっしーライブ初参戦。ChuChuChu最高。
BLEACH The Dark of the Bleeding Moon。乱菊姐さんに釘付け。色々ビックリドッキリ。

9月~。
パニスタ。
ワンダーボックス!色んなところでビックリドッキリ色めき立ち。文化祭そっちのけ。
スカートの奇跡。カメラ目線。

10月~。
三十路祭り!!
田園に死す。音楽に洗脳。わっしょい!意外に充実新国立。
パニスタ。

11月~。
パニスタに遂に省吾さん登場。
わっしーワンマン!!大樹っちゃんはドア係。
ドリームバスターイベント。サロンパス。

12月~。
衝撃の*pnish*on5!凍え死に。一日一on。ふにゃふにゃ。
6日後からのbambino+。痛いの飛んでけー。お父さん…!
わっしーライブ!ときめき。
パニスタ納め。


という1年でございましたー!!
単語だけ並べられてもわからねぇよ。な文章ですが。
来い1年だったのです。

手帳とか見直してみると1年の半分くらいこの人たちに費やしているのではないかという勢いでした。

今年からは受験生となってしまうので。
去年はやれること全部やり尽くしました。無茶しまくりました。
楽しかったー。

受験生でも。俺はやってやります。全力で走っていく彼らを全力で追いかけていきます。
2007年。良い年になりますように!

今年もちょっぱにDAYS、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

Private :

No subject

皆様>
あけましたおめでとうございまーす。
新年コメありがとうございます。

今年も*pnish*へのツッコミを中心に頑張っていきますので見捨てずに(笑)よろしくおねがいいたしますです。

2007

あけましておめでとうございます!!
良ければ今年もブログ付き合いしていただけたら嬉しいですvv

今年も素敵な舞台にたくさん出会えると良いですね。。
それでは失礼しました~

あけましておめでとう☆

遅くなったけど、ご挨拶に来ました。
去年は大変お世話になりましたm(__)m
今年もより一層鋭いツッコミを期待してるよ~♪
今年も宜しくお願いします(>_<)

あけまして

おめでとうございます。
去年は本当にパニづくしな年だったね。
今年は受験生になるわけだけど、大丈夫!ちょぱちゃんならやれるよ!!
ちょっと遠いとこから応援してます。
また各会場で見つけたらよろしくお願いします!!(≧▽≦)
ちょぱちゃんに幸あれ~~!!(笑)

あああああけおおおおめめめめめ

あけましておめでとうございます!!
父は仕事母と兄は熟睡僕はこれから買い物かと分裂気味の我が家です。だってセール逃しちゃうもの!!(゜Д゜)
ホント浮気ナシでぱにっしゅだけ追いかけられる君を尊敬します。
そしてパニはじわじわ成長しているのですね。(゜Д゜)(゜Д゜)スゲー
一年はやいっすね。(´∀`)今年は受験生か。
僕は今年を貯金の年にします!!そしてほしいものを買うんだ!!(゜∀゜)キラキラ
分裂してるのはこの文だろってカンジですけど今年もよろしくおねがいします…。鉄コン観に行こうね!!(´∀`)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
