

いーつだぁって描くより~

こんばんわ。今日はげっそりと学校&バイトでした。
パニスタは行けず。べっちんとわっしーなんて。癒されたかった…。
来週は誰なんでしょうねぇ。森山さんか大樹っちゃんかしら。

さっきバイト先で指をトング(給食当番が持つような食べ物を挟む道具。)ではさみ切ってしまいまして。何故。

血だらけになってしまいました。
大げさですねまったく。
最初「いたっ。はさんだ。」と思ってほっといたら持っていた紙袋が赤くなってて。びっくり。みたいな。
全然たいしたこと無いのに血が止まらなくてびっくりでした。
何だったんだ。
トングって怖い。

さてさて。
明日で卍解SHOW終演ですねー。早いですねー。
力の限り盛り上がってください死神さん方。

個人的に恋次の「もう二度と~♪」もしくは「ルキアを~助けるなんて~ぬかしやがる♪」をライブでやって欲しかった(笑)
笑うところではないのに私には一番のツボ。

夏公演のDVDも早く観たい。
来週だー。来週。

その前に生腹筋の見納めだ(笑)ほんと嬉しそうにやるなー。
貧血にならない程度に頑張れ。

コメントの投稿

Private :

No subject

沖縄楽しいかい?

例の事件のおかげで現在トング恐怖症だ。
セロハンテープのザクザクには俺は負けたことはないぞ!

No subject

トングは怖いぞトングは!!(゜Д゜)
僕もバイトでトングまとめて洗ったりするけどザックザック切ってるからね!
あとセロハンテープを切るザクザクの金具も気をつけろ。指の先の肉はやわらかいから!!(゜Д゜)(゜Д゜)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
