スポンサーサイト


BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:001”

はい。生きてます。
でも休めなくて風邪って言うか喉炎症が治りません。
余韻なのか復習なのかDVD見たりとかして睡眠時間削ってます(寝ろ)

と言うわけで。
『ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:001”』千秋楽。(長い)

観に行ってまいりましたとも。
遅くなりましたが。まず。
キャスト・スタッフの皆様、日々青山だった皆様お疲れ様でございました。

いや~。
思いの他(え)楽しくてやっぱり観劇増やしたりしちゃいました。
安くなったからまぁ…良いのだけど。

感想。とは言えない代物。
長くなりそうなので1幕のみ。

新年のご挨拶で始まり。
ルキアは大殺界だとか。
千秋楽でやっと恋次はお年玉をもらったらしいです。
「小銭だけでしたー!」(笑)


BLEACH初演テーマだったり一護ヒーローソングだったり。
Song for youキター!夜一さんも一緒に。
DEATH SONGで踊ったり。

恋次ソロ再び。一角さんと一緒で苦しいところを歌ってもらってました(笑)
まさか歌うとは!懐かしい。

芝居から上手いこと歌まで流れたりとかして。
プニュプニュ→五番隊の流れは大笑い。隊長それはセクハラでは!(笑)

大人3人組はパワーアップしたハモりの綺麗さ。素晴らすぃ。

べんがら格子。
毎回ガチンコじゃんけんで乱菊パート争奪戦。
俺が観た回ではシーサーとイヅル。
千秋楽は全員で!皆で立ち位置奪い合ったり一緒に民族大移動だったり藍染隊長が雛森凝視で棒立ちだったりで楽しかったです。
恋次が1人微妙にしなってて面白い。栄子か。


命令違反。
ギンはやりたい放題ですねー。土屋さん楽しそうですねー。
楽日は日番谷と「んん!?」対決してました。

十一番隊漢祭り。
最初に更木隊長アリを見てしまったのでその後は物足りなかったり。
「ぁ・あ・あァ!!?」が好き(笑)
腹筋&腕立て。


その後は芝居っていうかダイジェストっていうか。
一護VS恋次。4回目~…って感じでしたがみんな回を増すごとに良い芝居にはなっていました。
千秋楽では恋次泣いてましたねー。
恋次的には涙を流すっていうのはどうなのかとも思いますが。個人的にぐっときました。

「終わらない戦い」が激しく好き。
11日。剣八は舞台奥の後ろの方に立つか座るかだけしてくれればいいのでいて欲しかった。
絶対カッコイイって。夏公演の前から思っていたこと。

それは置いといたとしてもやっぱり好き。
一護はじめ皆が歌上手くなったので再炎の時よりも全然迫力あって良かったです。


そんな感じで1幕終わり。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
