スポンサーサイト


BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:001” ②

さっき「麺の達人」のCM流れてたよ!!湯澤さん!!!
ネットでは見たのだけどTVで流れてるのは初めて見た…。


はい。
次。2幕。
何で毎回BLEACHの感想は長くなるんだろう。




隊員SHOW(笑)
ホントにこの隊員達には愛を感じます。
ミニコントも毎回変えてやってました。

「栗男と熊子」の愛の軌跡が見れたり(笑)結婚したー!子供できたー!みたいな。
楽しかった。さすがです。

楽しい雰囲気から一変「もうひとつの地上」
…セットすげぇ!!
なんだあれは。可動式巨大ジャングルジム。
動くし回るし。どこを見れば良いかわからなくなります。迫力!
そして行灯を持って歌う死神たち。かっこえー。

そのままのセットで『-17』へ。
死神学校制服の恋次、雛森、イヅルとシークレットで修兵さん登場。
修兵さんかっこえぇっす。足長い。
海堂といい悟浄といい修兵といい郷本氏はカッコイイ役満載で。

旧五番隊も登場。ギンの神鎗が怖い。BGMが良いです。

その流れで「月よ教えてくれ」に。すごく良い!
森山さんがここは歌良かったなぁ。千秋楽が一番綺麗でした3人。
終わり方が変わってて重なる感じで終わっててこれもまた良し。

その後はまたショー形式に。
「手をつなごう」「変わらない気持ち」で和やかに。

んで新曲!
1曲目がすごく頭に残る。「と♪ぎす♪まされていく~♪」の振り好き。
恋次と雛森が上の方でわいわいやってたり。最後のポーズ楽しげ。

2曲目はバラードっぽく。
藍染と日番谷?の突然のハモりが異常に綺麗でした。

最後は「The Dark of the Bleeding Moon」で。

そしてアンコールはやはり「ハレルヤ・グッバイ」!
ペンライト持った死神たちが客席まで!大盛り上がり。
修兵さんも出てきて舞台上で激しく踊っていたり(笑)

千秋楽はお客さんもオールスタンディングでもう一度歌いました。
楽しかった~!

ライブも楽しくて良いもんです。
客席ではちょっと「おいおい…」と思うような事もあったりしたんですが。
舞台は「ショー」として良く出来ていて芝居も歌も楽しめました。

「code:002」があることを祈りつつ。今度は*pnish*でも青山来れるよう祈りつつ。

次はソウルソサエティ編完結。という事で。また面白くなりそうです。
ルキアは投げられるんでしょうか
かぐや姫組は吊るされるんでしょうか(笑)
楽しみー。

その前に20日発売のDVDを早く観たい感じで。

コメントの投稿

Private :

No subject

了解だ。

もひゃ(゚∀。)

記事には全くもって関係ないことをコメントさせてください。



・・・話すのめんどいから、とりあえずあたしのブログ(1/21)見といてくれ。笑



そんだけ(・∀・)ノシ
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
