スポンサーサイト


BLEACHやらパニスタやら

色々あった週末。

とりあえず今は「The Dark of the Bleeding Moon」ヘビロテ再生です。
DVDはとっても音が良いですねぇ。ちょっとライブ感は欠けますが。
大音量が会場に響く感じがたまらなく好き。

特典映像今回も大量で。本編に行き着くまでが長かったです(え)
「二度とあの手を離さない」。
すっごい練習してますね森山さん。頑張っていたようです。
DVDの「月よ教えてくれ」は良かったと思います。毎回ドキドキハラハラしながら観ていたのを思い出します(笑)

先週のライブから「The Dark~」DVDと余韻が冷めない感じで。
今日は次回公演のチケット争奪戦だったわけですが。
今回ふがいない感じでした。でも無事皆さんの協力もあって観にいけそうです。ありがとうございます!
俺も兵庫とか行ってみたいな~。


そんな中。昨日はパニスタ行ってまいりました。
昨日は暦では「大寒」という事で。死ぬんじゃないかと思うほどの寒さでした。
色々準備して行ったんだけど勝てる寒さではなかった…!
雪は降らなかったんですが。雨が冷たすぎでした。

と言うわけで。
今回のパーソナリティは森山栄治ソロ。
ゲストは「12~twelve~」から鈴木省吾さん、清水宏さん。



森山さん。
お召し物は最近お気に入り?と思われる白ロンTにBLEACHパンフでも着ているジャケットっつーかコートっつーか。
それと白ハンチング。ワンポイントが可愛いです。

明日は大樹っちゃんの誕生日!ってことで何人かからメールが届いていたんですが
「リーダー、ハッピバースデー。はい、次」あっさり(笑)
とにかく巻いていきたいらしいです。

曲は全部伊武深司「EVE」から。うん、そんなに流してくれるなら買わなくてもい…

ドリームバスターは俺に任せろー。
今回はスペシャルゲストってことでプロデューサーの方と監督の方、そして音楽の宮路さんが。

プロデューサーの方と宮路さんが知り合いだったことで*pnish*が声優に起用されたらしいです。
某ネ○ケプランニング側は
「森山と土屋は経験が少しありますがあと二人はやったことないですし…一人噛みますし…」(笑)
という回答だったとか。誰とは言いませんが。

配役オーディションもやったらしいです。
「どうでした?僕ら。」
「うーん、こんなに沢山お客さんがいるって知らなかったから」
「はい、僕らの宝物ですからv」
はっはー。
「…取り返しつかないこと言っちゃったらあれなんですけど…正直(オーディション)ビックリした」
「笑!…もうね。他二人にとっては四次元(異次元?)ですから!」

「森山君のスタンディングポーズは今まで見たことないね。貴方みたいな人いない。」
若い声を出すために編み出したスタンディングポーズだったらしく。
「なんか…斜に構えるっていうか…ポケットに手入れる感じっていうか。肘ついて話すような…」
「今の話聞いてるとカッコよく聞こえるかもしれないけどそんなんじゃないよ?」
後ろから見ると左に曲がって立ってておかしい感じだと。
高い声出すときには左に、低い声出すときには右に曲がればいいんだという結論(笑)


ゲストコーナー。

鈴木省吾さん清水宏さん
終始清水さんの勢いに押されていました森山さん&省吾さん。

「『OH!BABY』から…全然呼んでくれないんですよね清水さん」
「いや、むしろお前が呼んでくれよ!」
「清水さんは良く芝居観に来てくれるんだけど…全然仲良くない」
笑!
あえて仲良くない人とやれば芝居が広がるのではないか、と。
「その問題となっている『SHOW-GO produce』!」
問題て。

12人の陪審員制度のお話と。『12人の優しい日本人』ってこれとは無関係?
舞台がセンターで回りに客席があるスタイル。トップスでどうなるんだろう。
「舞台セットはすっごくシンプルで机と椅子だけなのよ!」
「いや、そうじゃなくて。あえてシンプルにしてるんだよ…」
「あの、大人たち。公共の電波でもめないで下さい大人たち。」
笑。
色んな角度で何回も観に来てくださいとの事。


んでメール。
「清水さんは1月21日が誕生日!誕生日の思い出などありますか?」と。

清水さん、誕生日は振られてばっかりだそうで。
誕生日にレストランで食事しているときに振られて、1人で帰りたがっている彼女を送り届け、またレストランに戻って残った料理を1人で食べたとか(笑)
「味がしないの。食べても。」
「戻ってきて食べる所が面白いですよね!店側も考えて(笑)」
「っていうかすごいね汗」
ぶった切り!

もう1つ
「10才年上の男性とおでかけします!格好は背伸びして男性に合わせた方がいいか年相応の格好したほうがいいか…?」

「背伸びしてくれてるところでおじさんは嬉しくなるね!何度もトイレで前髪直すよ!」
あと何かひとつ『なんじゃそりゃ?』っていう変なものを入れてみてもいいと。バッグの柄とかアクセサリーとか。
「夜寝てる時に『なんだあのかばん?』って起きる・みたいな」

「俺も背伸びしてるっていうかその瞬間を大事にしてくれてるっていうのは良いと思う」
かっこいい(笑)

「相手ありきで格好考えてみては?って事ですね!」
「いいまとめだね~」
「当たり前ですよ!俺恋のエキスパートですからv」
「…笑」


もういっちょ。BLEACHの胸ネタから。
「私は大して胸の大きさは気にしていなかったのに突然彼氏に『別に大きくなくてもいいよ』って言われました」
「やっぱり大きい方がいいんですか?栄治さんは大きい方が好みなんですよね?
笑。

「はい、俺は大きい方が。」
認めた(笑)

「これ俺の好みを堂々と言っていいの?大きいのもいいけど。小さいのもいいよね。…バカか俺は。」
「まぁ胸にポイント置いてるかって言っても…」
「でも大きい方が好みなんでしょ?急に良い子ぶって。」
「そんなの関係ないですよ!年齢とかも関係ない!」
「今小さな反感が。」
「でもさ、大きいのばっか見てるとさ、たまに小さいのもいいよね
大笑!

男子はその場その場で勝手なこというから気にせず逆に「私、服ださくてもいいよ」とか言っちゃえばいいよ、的まとめ(笑)


まだまだ
「森山さんがどんな役をやったら面白いと思いますか」と。

「まず服装から。皆さん浮かべて欲しいんですが。白のランニングに、半ズボン、草履、坊主頭。…まぁ裸の大将」
「おにぎり持ってるんだ」
「これ冗談半分真面目半分なんだけど」
「嘘だー!!」

「俺も…栄治は…頭悪いんだよ」(笑!)
「それは俺がって訳じゃないですよね!?」
やくざなんだけどバカで、やくざしか出来なくて不器用で…みたいな役とか。やくざが例。

基本カッコイイ役はやって欲しくないらしいです。二人とも。

「俺も二枚目役はあんまりやりたくないんですよね」
「でも栄治がやると二枚目の役もなんか変になるじゃん」
笑。


そんな感じで。
省吾さんがHP作ったらしいです。めーるふぉーむ(笑)が出来るとか。
あと清水さんが12の激しい予告編を披露してました。

来週は大樹っちゃんソロ!誰か来るかもって言ってましたよ~。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
