

鉄コンドリバス

はー、どうも。
なんちゃらオンザレィディオは…もうちょっとお待ちを。

今日は相方ナノと「鉄コン筋クリート」観て来た。
いやー。すごかった。BLEACHとは大ちが…当たり前です。

しょっぱなから映像で乗り物酔いしそうな勢い(笑)
そして蛇が出てきたあたりで笑ってしまった。
松本大洋世界が映像化されると迫力。

そうそう。
以前某大学の学園祭で演劇部がこれを舞台化してたんだけど。
それがすごく良かったんだよなー。
蛇が独特で。観終わったあとお見送りとかしてて、間近で見るとすっげぇ顔でした。

舞台化もして欲しいなぁ。



はい。
そしてその帰りにメイトに寄ってドリームバスター3巻買ってきました。
無事にメイト特典DVDももらえました。



DVD。予想以上に短かった。まぁそんなもんか。
森山さん面白い顔になってますけど。キャラ替え。
土屋さんそれは土屋さんですよ。
緑黄コンビのグダグダ加減が面白い。

映像は1巻の時だけなんでしょうか。
曲がった森山さんを是非とも見たかった(笑)


本編CD。今聴いてるとこですが。
巻が増す毎に若くなりますね。成長してるという事ですかね。
リップの吐息芝居がドキドキします(笑)わっしーかっこえぇ。

今のところあまり引っかかりは無く聴けているので上手くなったんでしょう!
これを機に声優もたくさん挑戦していただきたいですねぇ。

って…ペグソンうざー(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
