スポンサーサイト


王子様レイディオ。

テニスの王子様オンザレィディオ。
まだやってたんですねー(笑)

今月のパーソナリティは乾の津田さん忍足の木内っつぁん
もうこの二人の時点で「あぁ~」って感じですね。
そこへ森山栄治が入るわけです。

登場から伊武長台詞。鼻声。
「接点ない人に今年もよろしくって言われても…」みたいな事をぐだぐだぐだ…と。
「「長いよ!!!」」としょっぱなからパソ二人から総ツッコミ。

いっつもオンザレイディオのゲストとかの時はものすごい緊張していたのに今回は
「全然緊張しないんですけど…」
「もう飲み屋の感じだよね」
と。オープニングからだら~っと。


「今日は全部俺が落としますから!」
無謀なことを…。

メール。なんか…しょーもない感じの。
「落とす!」って言ってた割りには…。

おでんは何の具がすきかとか。

思い出の詰まったものが捨てられなくて困っているというメール。
捨てたくても捨てられないものありますかみたいな。

「アルバムとか、頂いたものとか。俺ファンレターとかずっと前にもらったやつも捨てないで全部取っておいてありますね」
「別にお前の綺麗な話聞きたないわ。」
ばっさりだ!

思い出の詰まったものが捨てられないなら今度から物買うときに思い出が詰まらないようなのを適当に買えばいいみたいな事言って他の二人引き気味でした。
「お前の話の着地地点が全然わからないんだけど…!」


次。
「言わねぇ・テニプリ大作戦」なんだそりゃ。
キャラが言わないような台詞を投稿してキャラに言ってもらいましょうみたいな…。

乾が「ケーキは別腹だ」とか忍足が「俺とコスプレせーへん?」とか。
そして伊武。
あぁ~い、とぅ~いまてぇ~ん(鼻声)……?これ何ですか!?」
言い方間違ってないか…(笑)知らなかった模様。
あれだ、エンタに出てた人だ。


次。問題の。「テニプリドリームマッチ」。
腰に万歩計つけて20秒間で一番多く歩数稼いだ人が勝ち。

その前にキャラで一言…。
「年明け早々やだなー。だって寒いし。しかも…寒いし。それに…寒いも「長いねん!!!」
この反復に「ゴム飛びvv」が頭をよぎります(笑)

森山さんから。
普通にその場ダッシュ。
「たったったったったった…」って音がすっごい聞こえるけど。
「頑張って走っております。」
「…ちょっと女の子走りみたいになってんで!
「ちょっと内股になってるよお前!手がこんなんなって…!!」
乙女走り!(笑)

結果は60歩。
後ろでぜぇはぁ言ってますお父さん。
「これは……あの…きついっすね…あの…げほ。」
お父さん!!

次。津田さん。
走っている音が聞こえないと思ったら万歩計ベルトにつけてそのベルトを上下に振っているだけらしく(笑)
結果60歩。

最後木内氏。
万歩計をベルトに横につけて腰を振る木内っつぁん…!
「アホやこのおっさん。」
とりあえず違う方法でやらないとダメらしい。
「胃腸にくるよこれ!」
結果67歩。
強いぞ腰振り…!


そんな感じでした。EDではサンティーズの宣伝してました。

テニスでの森山さんは何なんでしょうね(笑)

コメントの投稿

Private :

なんちゃら

なんちゃらレポあざーす。
なんちゃらの時の彼は下っ端で面白いですなー。

No subject

わ~オンザレイディオなんて久しぶりだあ~♪
今度は絶対聞く!!忘れない!!
「言わねぇ・テニプリ大作戦」
不二先輩の『鳥うぜぇ!』だよ!!(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
