スポンサーサイト


パニックスタジオ1月27日

はい。
毎日寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

1月27日パニスタもちろん行ってまいりましたよー。
先週が寒すぎたこともあり楽に感じました。

パーソナリティは佐野大樹森山栄治鷲尾昇の*pnish*75%(笑)
75%表現した方すごく面白いです。

服装は大樹っちゃんが茶色のダウンジャケット、
森山さんがここ数日ヘビロテのロンTとグレイのジャケットに白ニット帽、
わっしーはファーっぽいのと上着の重ね着に緑っぽいニット帽でした。


そうそう。
森山さん、今回なんと眼鏡を披露。
銀縁の丸い眼鏡でした。人差し指でくいっと上げる仕草が新鮮で面白かった(笑)

何で眼鏡だったんでしょ?


オープニングからテンションの高い3人。久々だもんな大人数。
今日のお花をしどろもどろに読み上げたりとか。

大樹っちゃんの誕生日、土屋さんがバースデーお食事会を企画したそうで。
わっしーは当日に土屋さんから「来い」とメールが来たらしいですが企画を知らなかったわっしーは別の予定を入れてしまったとか。
「ドタキャンだよこいつ!しかもメールも来ねぇ」
「違う違う。直接言うのも恥ずかしいしHPに書き込んだりしたんだよ!なんで俺こんなに悪者扱いなの!?」

あと佐野厄除け大樹。
「栄治にはあげるけどわっしーには買ってもらう」みたいなことを言ってた大樹っちゃん。
実際わっしーには買ってもらったんですか?というメールが。

「その前に在庫切れになっちゃって。」
「ひどいよ!俺の分ないし、この人(森山)の分俺が届けたんだよ!」
「ちゃんと受け取ったよ。ありがとねvおかげで元気だよw」
「厄ちゃんと取れるからvv」
気持ち悪いです。
とことんわっしーいじめで。

ドリームバスターは俺にまかせろ!
「いいのか?!俺で!?」
「お前に任せるよ!」
最終回ということで。DVD撮影のカメラが何台かスタジオに入っていました。
撮影してるのにそんなグダグダでいいのかという感じでしたが(笑)

「今日のお題は…『総括』」
「…あ、ちゃんと大樹っちゃんはテーマ言うんだねー。俺のときは俺だけテーマ見てあとテーマ言わなかったり全然違うこと話してた」
「テーマは言った方がいいんじゃ…」
毎回テーマガン無視だったんですか森山様。

D・Bやって学んだこととか。
森山さんはまた先週のスタンディングポーズの話してました。隣で大樹っちゃんが立って再現。
「俺の話聞いてないじゃん大樹っちゃん!ホントにお前は。」

大樹っちゃんの渇舌。
「俺は普通に言えてるつもりなのに必ず監督さんに言えてないって言われるの。」
で、渇舌の悪さを大樹っちゃんなりに考えてみた結果
「俺は早口なんだ!!」…と。
脳が口に話すことの信号を送りきる前に口が動いちゃって言葉にならない…とか言ってました…けど…!
「うーん、結局自分の問題じゃん」
ばっさり。

わっしー。
「俺も声優初めてだったし4人でやれて……聞いてますか?」
「あっ!あぁ!今子供がいたんだよ!!」
「……。大丈夫、俺は聞いてるから」
笑。

あとは続編があったら…みたいな話を。
自分達じゃない人に声優代わってたらへこむよな~みたいな事を。


パニックゲスト~。
ゲストは黒田耕平さん阿部薫さん
どっちも大樹っちゃんと同じ事務所で近々舞台で共演するとか。
黒田さんはジャンフェスの白哉だったそうでー。わっしーが恋次の時の。
阿部さんは元アバレンジャー黒!

阿部さんと大樹っちゃんの家の最寄り駅が一緒でご近所さんだったことが今日判明したとか。
駅で台本を読んでいた大樹っちゃんに阿部さんが話しかけたそうで。
「お前…ちゃんと台本読んだりするんだねー」
そこに感心なんですか。

メール。
恋人と初デートするときにお会計はどちらが払うか?
「はいピンポーン!!!!
早押し!?阿部さんはもちろん俺が払う!と。
「ピンポーン!!俺は…割り勘かな」
「大樹っちゃんは?」
「あい、ピンポーン!!!俺は…年齢とかにもよる!」
「いや、恋人だから!関係なくない?…わっしーは?」
「もちろん払いますよ」
「じゃぁ。俺はあえて払ってもらう。」
笑。

この違いってなんなの?と。男性が払って女性がご馳走になるというシステム。
まぁ要はオトコはカッコつけだからねーみたいな感じでした。
わっしーに話をふったのに
「それは…皆さんが言ったとおりだとおもいますよ」
「あ!!わっしーってそれでいいんだ!?」
なんて黒田さんに言われていました。

次。
子供の頃なりたかった職業は?

「ピンポーン!!!俺は、喫茶店のマスター!ちょびヒゲの」
「わかる!!いいよね!マスター!」
森山さん激しく共感。

なんでも最初は自由気ままな屋台のおじさんになりたかったけど、その後自営業(喫茶店のマスター)に憧れたと。
で、以前喫茶店のホールのアルバイトをしていたとか。そこの喫茶店は夫婦でやっていて森山さん一人でホールをやっていたためお客さんに時々マスターと間違えられたりして。
「若いのに一人でお店やってすごいわねマスター。」みたいな事を言われて。
「俺嘘ついちゃってさ、『いや、そんな事無いですよ』みたいにマスター気分」

「俺は…警察官ですかね。」
お父様が警察官だったそうです。
「じゃぁ…アバレンジャーじゃなくてデカレンジャーになりたかったんだ!」
笑。


大樹っちゃんは聖闘士星矢になりたかったとか(笑)
小さいときにお兄さん方にからかわれて富士山に基地を持ってるだのクロスを持ってるだの吹き込まれたらしい。
それを完璧に信じてキラキラの大樹少年(笑)いつなれるんだ!と聞いたら「小6になるまで待て」と言われ、
「俺もなれるんだー!って思ってたけど小6になる前に気づいた。」

わっしーはキャプテン翼に憧れてプロもないのにサッカー選手になりたかったと。
この頃はJリーグはなかったんですね~。


その後は次回の「プラスイズム」の見所とか。


ED。
大樹っちゃんのこれからの目標。

「今年は…『カワ・カッコイイ』で!」
「「は??」」
「皮?皮がどうかしたの?」
「川?利根川?」
「じゃぁ…『キモ・カッコイイ』。」
「あぁ!大樹っちゃんはカッコイイつもりでいるんだけど周りはキモいと思ってるみたいな」
笑。

「わかった!…じゃぁ、今年は…『キモ・カワ・カッコイイ』!つまりKKK!3Kで!!」
KKK…!!(笑)


そんな感じでした。
大樹っちゃんはどうしたいんでしょう(笑)

帰りもたっくさんのプレゼントを両手に「俺、3Kでいくから!!!」と叫びながら帰っていきました。
どうしたいんでしょう(笑)


来週はサンティーズだそうでーす。

コメントの投稿

Private :

いつもレポあざーっす!
こっそり読んでます。

3Kって‥「危険・汚い・きつい」の職業が真っ先に頭に浮かんだよ‥(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
