

70,000HIT!!

70,000HITしました~!!
7万…。なんだその数字は。

いつも読んでくれている方、「pnish 黄色の人」検索でたまたま来ちゃった方、コメントくださる方、拍手くださる方…etc
ありがとうございます!!
これからも頑張って生きたいと思います。

2月で*pnish*追いかけ始めて2年。
楽しいことも、…なこともありました。3年目もゆるく追いかけていきたい所存。


そんな感じで今年の年賀状イラストをUP。


2007


これからもよろしくお願い致します。

記念撮影勝手にしないで下さい(笑)

コメントの投稿

Private :

No subject

7万HIT、おめでとぅ~~~♪♪
コメントは久しぶりだけど、何気に実はしょっちゅう見てるの。笑
いつも会うたびに話しかけまくってゴメンナサイ。たまに見かけると嬉しくなっちゃうの。笑
今年は受験生だよー!!*pnish*パワーで頑張っちゃう??笑

初めまして!

星河と申します。
ちょっぱーさんは*pnish*メンバーのブログなどで知りました。
年賀状のイラスト上手ですね☆とてもキレイです!
思わずコメントしてしました。
それでは失礼します。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
