スポンサーサイト


パニスタ

激しく眠いっす。
ここ最近パニスタは体力勝負となってきていますね。
冬は辛いです。

と言うわけで3週連続。パニスタ行って参りました。

今週のパーソナリティは森山栄治鷲尾昇のサンティーズ。
あと1週間切りましたけど…「大丈夫か!?」という感じのサンティーズ具合を暴露していました。

『サンティーズ』は森山さんの誤字メールが由来なんだそうで。
それまでは普通にサーティーズだったらしい。それだとリップミュージックのおしゃれサーティーズとかぶりますね。
いっそ出ればいい(笑)

誕生日メールが今日はたくさんあって。
さくさく進む森山さんについていけないわっしー。最終的にアイコンタクトしてから一緒に「「おめでとー!」」と言ったり。
途中誕生日の人じゃなくてメールを送った人におめでとうと言おうとしてしまったり。落ち着け森山さん。


パニックステージは今土屋さんが出演中のCODこと「えっとおいらは誰だっけ」
嘘や伏線が多くて観ていて「あれ?この人ってどうなったんだっけ?」となってしまうとか。
わっしーは
「ああいう芝居に出れる土屋が羨ましい」
と言ってました。土屋さんはいつも良い舞台に関わっていますよね。


そしてゲストコーナー。
ゲストはBLEACH斑目一角でおなじみ臼井琢也さん
ニット帽を被っていたのですが一瞬外して伸びてきた髪の毛を披露してくれました(笑)

一角のときとは違ってやわらかい人だなーと思った。

バレンタインの話題で盛り上がり。
「彼女にもらうなら美味しそうな市販高級チョコと明らかにまずそうな手作りチョコどっちがいい?」というメールで。

森山さんは「美味しさ」に異様にこだわっていました(笑)
「だって買っても心は篭ってるわけでしょ?だったら美味しい方がよくない?
臼井さん、わっしーは手作りしてくれる過程が大事と主張。
「チョコじゃなくて心を食べるの!」
サテライト拍手喝采(笑)

先週の「俺は奢ってもらう」発言しかり何なんでしょう森山さんは。


あとは理想の告白のされ方。女性から告白されるならどんな風に告白されたいか…みたいな。

臼井さん。
「強引にっていうか…かっさらってくれる人はすごい良い。『貴方は私と付き合うことに決まっているんです』みたいな」
そういう経験はないのであったらいいな~というようなことを。

森山さん。
大体告白って男からするイメージでしょ?と
「でも女の子に『好きです』って告白した後に『私が好きにさせたんだよ』とか言う人は嫌だ!男に告白させようとそむける人…」
「“仕向ける”じゃない?」
「あ!仕向けるだ!背けてどうすんだ…」
笑。

男を下に見て操る人が嫌。らしいです。
なんというか…そういうとここだわり持ちますね。何かひどい目に合ったんだろうか(笑)

わっしー。
「告白したくて…でも告白言い出せなくて…でも勇気を出して最終的に告白してくれる、っていうのは可愛いなと思う」
呼び出されたときに「これは…」と気づくわっしー(笑)その時に中々告白できずにいる女の子は可愛いと。

「あー!じゃぁそういう風に装えばいいんだ」
「お前は呼び出されたりしたときにもう『あ、完全に俺のこと好きだな』って気づくわけだ!!」
「そうじゃなくて!何で悪者っぽいの俺!?」


あとBQMAP時代の土屋さんの話とか。
「入ってきたときは正直『いらないんじゃね?』と思ったけど。せっかくだから一緒に…って事で入った」
「笑!!」

入ったときの土屋さんは若かったこともあり生意気な部分があったとかで。でも臼井さんは面白くて好きだったと。
「俺は『土屋派』の方だったね」
「『土屋派』って事は他の派もあるんですか?」
「うん、『反土屋派』が。アイツ、俺が一発ガツンと言ってやる!!って奴もいたし」
反土屋派…!!

森山さんが土屋さんに聞いた臼井さん。
クールなのかもしれないけど何事にも動じないし暖かく見守ってくれる人。と。


一角頭にしてから「ツイてる~!」と思った事。
「まずは頭洗ってもすぐに乾く。地球に優しい」
「ドライヤーとかもいらないですよね!」
「俺、坊主とかやったことないなぁ」
「簡単だよ?バリカン持って来ようか?」
「いや!そういう意味じゃなくて!!勇気がいるよなぁって…」
「大丈夫!そんなに思ってる程みんなわっしーのこと見てないから!!(爆笑)
「ひどくない!?」


そんな感じでしたかねー。
エンディングでは冒頭に書いたサンティーズの由来とか。
「ちょっと『サンティーズ大丈夫か?』って不安を持って観てくれれば観たあと『意外と面白いじゃん!』って思えるから!」
期待するなという事です(笑)大丈夫か!!



はい。相変わらず楽しいラジオでした。

来週のパーソナリティは土屋さんだそうでーす。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
