スポンサーサイト


オダジョー!!!!!!

今日「オーラの泉」にオダジョーが!
あれですよ、美輪明宏と江原啓之の。

すっごかった…。
ずっとスタジオ内で変な音してたの何だろうとか思ってたよ…。
除霊した後のオダジョーの反応が最初と全然違ってびっくりだった。

すげぇ。美輪&江原コンビ。

オダジョー明日から深夜ドラマやるんすね!
見なきゃ。警察官…!?



さ。
明日は開校記念日。休みです。
…なのに。
バイト入れちゃったよ…!明日だと思ってなくて。不覚!

しょうがねぇ。

とりあえず英作文書かなきゃ~(激遅)


そういえばKiss me youをさっき色々調べてみた。
Air Studioの役者さんはWキャストなんだね。
それとグラビアアイドルさん。見たことないなぁ…。
もう一人の女性の方は森山さんよりも年上だね。五つ子出てたんだ…。

うわー!*pnish*の舞台に男性の人が観に来るってすっげぇ不思議だ。
楽しみになってきた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日の「時効警察」見まして!?
髪ぐっしゃぐしゃでメガネなオダジョーにときめくね。

…もう有頂天観たんか!?!?
早っ!
しかもれぽもUP済みとな…!すばらしい。
今から見に行きますぜ。

何度もここにスレ立ててごめん。。

いや、見てきました。
でもちょっぱ~さんも見に行くのかと・・?
ということも考慮して、あんまし言いませんね。笑

もし良かったらおいらのブログのほう、
見てくだされば、
より映画館へ足を運びたくなるかと。。

うん、オダジョー好きならアレ見て
ちょっと幻滅したほうが、
そしてまた好きになりなおした方が
いいかと。

うん。

オダジョー最後のはっちゃけぶりがいいとおもいます(笑)

有頂天に出るのね!?
香取氏も「うがー!」と雄叫びあげてますの。
やっぱり観に行こう!三谷だし。

百人一首はね…もう……賭けだね!

やぁやぁ。

オダジョー・・・

とくれば目が留まらないわけがない、なかとりんごです。

うん。見た。あたいも。

すごいよね、なんか、霊とか。笑


多少、いやかなりかも?
話変わりますけど、
あさって公開の
「THE 有頂天ホテル」には、
オダジョー様ご出演なさってます。

マイダーリン香取も出とります。ベルボーイです。笑


問題は、いつ見に行くかなんだよね~・・。
忙しい・・最近・・。


百人一首、一首も書けんかったけど
それ以外ができたおかげで支障なし。笑

さすがF爺サマ・・・v-42
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
