

サンティーズvol.1 30さんじゅう

サンティーズvol.1 「30さんじゅう」
森山さん、わっしー、スタッフの皆さん、日々赤坂通いだった皆さん、
全公演終了お疲れ様でございました!!


楽しかった5日間もあっという間に終わってしまいました。
今。私高山病状態です(笑)眠いは高山病じゃないよ!
余韻でいっぱい。


あの映像は何度観ても笑えました。
ツッコミ所は他にもたくさんあるのにスルーして一緒に画面に見入っているスーツ二人にも笑えました。
森山さん高山病疑惑の映像はスクリーンセーバーにしたいですね。


わっしーの誕生日サプライズも。楽しかったー。
サプライズの後のわっしーの涙の挨拶後で「(わっしー)泣いたねv」と小さくピースサインの森山さんが素敵でした。
相当緊張していた様子。
一緒にわっしー誕生日を祝えてこちらも嬉しかったです。


歌もあったし。
森山さんは初日と千秋楽は素敵でした(笑)
わっしーはいつも素敵でした。
っていうか宮路さんはすごいと思いました。

CDも楽しみですねー。


握手も劇場が小さいのもあってか2人と長く話せたりもして。
もうこんなにゆっくり出来るのも無いかなー。

お客さんと2人がすごく近い感じでアットホームな暖かいイベントでしたー。
来年のvol.2「31さんじゅういち」もやるんですよね。楽しみですね。

やはり次は滝行が有力でしょうか(笑)
1週間前からのウィークリーマンション共同生活も込みで。

今後の三十路二人に期待です。
ホントに楽しかったー!ありがとう。お疲れ様。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
