

富士急。

どうも。
日々忙しく過ごしていますが今日は何となくまったりと家でパニスタを聴いておりました。
あと15分で塾行かなー…。


久々にPC参戦しましたけれども。
やっぱり改善されてないですねぇ…。

大樹っちゃんが熱心にガンプラの腕の二十関節について語っていたのは聴けましたけど(笑)

来週は誰なんでしょうか。大樹っちゃん言ってましたか。
パーソナリティ次第でバイトに入らねばならんのだが。



。。
*pnish*の皆さん。久々?に揃ってお仕事。
富士急ですか!!あんな寒いところに。

何なんでしょう。
なんかの番組のコーナーの一角でも任されたのかしら。いくらなんでもないか!


富士急。
高1の移動教室で行きましたなぁ。めちゃくちゃ疲れていたのでしょっぱなにフジヤマチャレンジしてノックダウンした記憶が。
遊園地系は苦手。

でもあそこのなんちゃらアイスはウマい。ちっちゃいアイスの粒がカップにいっぱい入っているやつ。

話がそれましたが。
大の大人(平均年齢29歳)が4人も揃って朝から富士急で楽しんできたと(笑)
詳しい詳細発表が楽しみですねぇー。

コメントの投稿

Private :

No subject

通りすがり様>
ご報告ありがとうございます!!
森山さんでしたか!ではバイトは入れないようにしなければ(笑)
ありがとうございました~。

来週は森山さんだと言ってましたよ!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
