スポンサーサイト


BQレディオ

どうも。最近自転車を急いでこぎすぎているせいか太ももが痛いです。
もっとゆとりを持って家を出ろという話。


BQレディオ聴きました。
面白かったー。なんか色んな話聞けてよかったっす。

すっごい呑んだり食ったりしてますけど。
完全に素状態の喋りっぽいですけど。
好きです、こういうの。

パニスタもこういう感じにしちゃえばいいのに(笑)
やっぱりメールばっか読んでぽんぽん答えていくよりも裏話的なトーク的なものが聴きたい。

誰が誰だかいまいち把握できずに森山さんと臼井さんしか聞き分けられなかったのだけど。
佐藤太さんって…六悪党の題字書いた人…だったよな…。




何故か森山さんは「男気・森山栄治」でした。何故。
確かに革ジャンは男気っぽいですが。
帽子立てすぎじゃないですか男気さん(笑)


中学高校時代の話とか。
受験。

高校受験。
臼井少年の緊張具合が微笑ましいです。

森山さんは高校受験は男気っぽい。
…って俺もあんまり言えないけど。状況的には似ていたぞ高校受験。
入試3日前にモンスターボックス観に行ったからなぁ(笑えません)

大学受験。
……森山さん。大学受験してたのか…!!びっくり。
しかも進学校だったんだ…高校。
でもきっとバイトは関係ないよ!!!

高校時代の森山少年。
反抗期だ。面白い。
バイトばっかして行事も真面目に参加しないあたり共感が持てないことも無い(え)



ジャンフェスONEPIECEステージの話。
臼井さんも出ていたらしい!
しかもゾロでオーディションを受けていたのか!
すげぇなぁ。
革パン、ブーツ、Tシャツでオーディションを受ける森山栄治。流石だ…(笑)


俳優になったきっかけ話。
まぁここらへんは何度も話してたし有名な話ですね。
浪人時代。喫茶店でバイトしていた頃でしょうかね。


森山栄治の芝居。
臼井さん評。
決め事を守らない芝居するけど、「お約束」をやりきる。
確かにベタだ。
「常に人と同じ事はしないようにする。目立つって事を考えて…」
1+1を2じゃなくて違う答えの出し方をするように心がけていると。


幼少の森山少年。
社会科のテストで「農家の人が困る事は?」という問題に
「隣の人が遊びに来ること」と答えたという伝説(笑)
面白いなー。違うなー。


そして森山母。
最高に面白いお母様ですね森山母。

いじめられている息子に対して「今度やられたら一発やってこい」とGOサイン(笑)
「その後親が呼ばれると思うからその時は私がGOサイン出したって言ってあげるから」
かっこいいな!男気です(違)

面白いなぁ森山家。


だるだる~っとトークされてて楽しい感じでした。
森山さんの芝居に対する考えとか聴けて良かったし。ベタ。

過去の話とリンクさせて考えてみると「あぁ~それでそうだったんだ~」とか新たな発見もあり。
男気溢れる森山さんトークで(笑)

BQレディオ面白かったです。




最後の方の臼井サンの
「おしゃれだし!!」
に大笑いしてしまった…!

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
