

カキコカキコ


最近突然店員(店長の次に偉いっぽい)さんが俺のことを下の名前に「先輩」をつけて呼び始めた…。
何なんだろうか。
っていうかよく俺の下の名前覚えてるね(笑)
呼ばれるたびにびっくりするんですが。

さらに今日その店員さんが俺と同じくGacktファンだということが判明。
うちの店には俺を入れてGacktファンが3人もいるぞ…!多い!
そのうちGackt氏について熱く語りたい。


パニからDMがきませんが。
なんか先行発売がもうすぐらしいですけど…大丈夫なのか??
お問い合わせをしてみたけども回答は来ないだろうなきっと。


そういえば稽古日記でトテ屋さんが「書き込みサボってませんか~?」と呼びかけたところものすごい書き込みが(笑)
さすが。
トテ屋さんファン殺到ですの。


俺も何気に日曜から書き込みしてなかったっぽい。
なんか見ただけで書き込みした気になって忘れたみたいっす。


ハゲレット。九州公演も決定だそうで。
話的にはかなり興味ありますが。超面白そう。役者もいい役者さんばっかりだし。
でも高…いんで……(切実)
WOWOWとかでやらないかな~。

お…。いつになくトテ屋さんのことばっかり書いてる(笑)珍しかー!(Eyes'ちゃん風)

じゃぁわっしーの事でも。
稽古日記のわっしーの写メが可愛すぎです。クリーンヒット!!!
ストロー咥えてるのがなんとも言えず可愛い。

俺はわっしー贔屓です。森山さんは愛でわっしーは贔屓です(笑)

年賀状届いたみたいだ…良かったんだか良くないんだか…(汗)
ありがとうと言われてうれしくないわけないですがね!

そろそろここにも年賀状画像UPしようかな。
さすがに出した人には到着してると思うし…。


あ、Web拍手が俺の使ってるのがもうすぐ停止らしいので新しいのに登録しなおしました。
って言っても拍手の仕方はまったく同じなんで問題ないんですがね。

ちょっとした画像ものっけられるようになったんでやってみた。
…でかすぎたかな(汗)

重かったりするので表示されないときは申し訳ないですが「更新」を押していただければ表示されると思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
