fc2ブログ

おかえり

自転車戻ってきた―――!!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

「さよなら」は言いませんけど。(わかりづれ)

今日塾の帰りに「戻ってきてたりしてねぇよな…」と自転車が立ち並ぶ商店街を見ていたらそこに。
彼が。
これはもう。
遠距離恋愛の彼氏と久々に再会したときの感動。(経験無)


またしても交番へ。
とりあえず見つかったって事で被害届の取り消し届けを出したり。

でも鍵つけっぱなしだったはずなのにかかってやがってまして。
お廻りさんにガツッと鍵を切っていただいた。

特に犯人を捜そうとかそういうのはないらしいぞおまわりん。
自分がやったという奴は正直に名乗り出なさい。


まぁ帰ってきたのでよしとしよう。
応援ありがとう皆さん。コメントありがとうナノ。

おかげでやっと雨は止みそうだ(某名シーン)

おっと。
テンションが上がりすぎて触れるのを忘れそうになったよ。

焼肉事件(笑)

なんだか知らない間にもりやまっていた様子。
土屋さんのブログを見ていなかったのでいまいちついていけてませんでした(笑)

楽しくていいと思います。
日常での天才ぶりを見てみたいです。

っていうかホント土屋さんは森山さん大好きだな!

確かに一緒に写メくらい撮ればいいじゃないか!と。
撮り忘れるくらい楽しかったのかしら。

まぁ。土屋さん視点日記が面白かったからいいか。

明日で稽古最後だそうで。
月曜からは劇場入りか?
楽しみだー。完結編。

コメントの投稿

Private :

帰ってきたぜ。双極の解放に間に合ったぜ。

もどってきたか。(´∀`)
よかったよかった。雨も止んで。笑
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ