

その手にー刃を持てー

グッズ写真見てテンション上がった!

セクシーて。

例のごとく1セットしか買わないので他の方の写真買う方はこっそり見せて下さい(え)


いやぁ。そわそわして参りましたよー。
自分的観劇初日は結構後のほうなので生殺し状態が続きそうだぜ。
ふふ。(は)

今日は稽古オフ?だったようで。舞台セット組み立てとかかなぁ。
なので今日の飯休更新がなくてちょっぴり残念です。

さ。
明日でやっと!!やっと学校が終わるよ!!!


…というわけで久々にバトンとか答えてみる事にします。

マーラーさんから回ってきました。
色バトン

*好きな色は?

紫・青・黒・白・赤・ピンク…色々。


*嫌いな色は?

黄色?(特に意味はない)


*携帯の色は?

強いて言うならセクスィー色。


*車の色は?

うちのはギン色だ。


*カーテンの色は?

自室のは無地・青の完全遮光。ぐっすり眠れます。


*あなたの心の色は?

ピンクに染まーるー(無魂)


*回してくれた人の心の色は?

オレンジ?明るめの色系


*次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい。
朱色→
緑色→
白色→
藤色→
桃色→
水色→
藍色→
オレンジ→
灰色→
青色→

多いわ。
黒がないから相方に回せないじゃないか。
とりあえずサンティーズには回せばいい?

明るい色とかはっきりした色が似合う人って良いなと思う。
人のファッションチェック大好き。
将来ピーコとかドン小西みたいなポジションになりたい(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
