

映画の王子様

眠い。
もう寝るよ。


その前に時期的には完璧関係のない話題だけど
実写版の「なんちゃらの王子様」(笑)がWOWOWで先日放送されていました。

なんだか全部見てしまいましたよ夜10時から。

実写映画もやっぱり面白かったです色んな意味で。
竜崎先生が島谷ひとみだったことに驚愕でした…!

本郷奏多くんもいい味出していたと思います。
生意気リョーマさんだ(笑)


最近ドラマにも出演していた彼ですが。
映画「MOON CHILD」の子ガクトから知っている私は「大きくなったなぁ…!」と親戚の人っぽい気分でした。
年齢1つ下なのを最近知った。

知っている人いるかなぁ…MOON CHILD。
GacktさんとHYDEさんの映画です。


そんな感じで。
最後の最後に出てくる*pnish*の皆さんも全員発見できました。

半分誰役なのかはよくわかりません。
大樹っちゃんが六角の葵で森山さんは立海の真田なのは覚えていたけど。

一瞬のパーマ真田が面白かったです。
あと眼鏡?の土屋さんも。

あの一瞬ですごく笑った。
楽しい映画でした。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
