スポンサーサイト


パニスタ3月31日

気が向いたのでやります。

*pnish*のパニックスタジオ!3月31日。
パーソナリティは土屋裕一氏

ゲストはロックミュージカルBLEACHから吉良イヅル役の北村栄基さん、TAIIN役の加藤学さんでした。

服装は…学さんのブログに鮮明なお写真が載ってるのでそちらでどうぞ。

サテライトにはものすごい人が!
土屋さんもスタジオ入ったときにビックリしてました。
そしてテンションがあがる土屋さん。

「今日もスタジオ前には数百人を越すお友達が…!」
そーんなにいねぇよー(笑)

誕生日やらお花やら天気予報やら。

そして大樹っちゃんからお手紙が。
「土屋(おデコ)へ、天才佐野より…てすっげぇ汚い字で…しかもずいぶん可愛い…キティちゃんのメモ帳に書いてあるよ?」

暴走するなー!だの、こうんって10回言ってみて!!だの…
「『暴走』の暴の字1回間違えて消して書いてるけど…」


「今日はエイプリルフールですね!」というメール。
これはやられたという嘘はありましたか?と。

*pnish*on3の森山さんのエイプリルフールネタで
地下鉄が地上にあがるらしいよ!って言ったのにはすげぇ衝撃を受けたね。っていうか!○○(メール送った方)!エイプリルフール明日だから!!!
笑。


あとは
「名古屋からパニスタのために来ました!」というメール。
なんでもその方、他の芝居のついでにパニスタに来るもいつもパーソナリティが森山さん。決して森山さんが嫌と言うわけではないけど(笑)土屋さんファンなので遊びに来ましたーと。
「別に言っちゃってもいいんだよ!森山さんが嫌だったら嫌って!」
笑。


その後は土屋さんが観に行った芝居の話とか。


はい。ゲストコーナー。

のっけから学さんイジリが始まります(笑)
「吉良イヅル役の北村栄基君でーす!!今日は三番隊トークって事で…」
「ちょちょちょちょちょ!!」
「…え?」
みたいな。

栄基さんは一年前にも一度パニックゲストでいらっしゃってました。その時は森山さんとわっしー。
「そうなんだよね、俺がいた方がいいゲストの時って大概俺いないんだよね。森山さんのキャスティングはホント適当だから」

「ちょっと顔に青海苔付けて出てこないでー。」
「いやいや!青海苔じゃねぇし!っていうかラジオなんだから言わなきゃばれないでしょー!!」

「じゃぁ栄基ちょっと外に手振ってみて」
わーっと外の皆さんも手を振り返す
「じゃぁ学やってみて」
一瞬止まる外の皆さん(笑)
「ちょっと!!おかしいでしょ!」
「いいよ!今日いいよ!空気読んでるよ皆。皆で作っていこう。」
一体感を感じました。


役作りで気をつけたことは?というメール。
「前髪の角度」(笑)
左側見えないからね…。

「今回は隊長とのからみないし。イヅルの居方が難しかった。」
「イヅルは着いていく人なのに飼い主がいなくなっちゃったからね」

学さんは「怪我をしない!」だそうです。

次。
伊坂君がブログでホテルの部屋はつっちーさんと一緒がいい!と言っていましたが皆さんは嫌ですよねぇ(笑)というメール。

「tutiの部屋は臭くない!!?」
前回の大阪公演のときに栄基さんが土屋さんを起こしに部屋に行くと原因不明の匂いが(笑)
「あとね、部屋は汚い。…ゴミ?下着とかも全部床に…」
最悪だ!

学さんとバナさんのお部屋は毎回飲み部屋になってしまうそうで。
前回は学&バナ部屋か省吾さんの部屋が飲み部屋になっていたらしい。


話は戻って今回のBLEACH
「全員が歌うとこで俺が隊長に置いてかれたってわかるシーンがあるじゃん。あの時の袖へのハケはいつもセットから落ちる勢いなの」
「俺知らないんだよね。ファンの子からそのイヅルが印象深かったっていう手紙を貰って初めて知った」
「…はぁ?」キレ気味
「ほら、俺あのとき一応最後まで舞台上にいるから見えないし…」
「稽古場は?」
「え、稽古場?あんま興味なかったんじゃないかな」
ばっさり。

イヅルとギンは舞台上でもあまり会わないらしいです。逆に
「俺はこの人(土屋さん)とよく会うんだけど、会うたびに『うわっ…』て顔されんの」
「いや、確かにうわってなるよ」
「なんでだよ!!!」

前回は土屋さんは早替え中の学さんにイカそうめんを詰め込んだりしてたらしいです(笑)

楽屋の鏡前では土屋さんが学さんのおにぎりを一口食べてそのまま置いておいたり。ひどいな!


あとは「イヅルさん、置いていった隊長に一言」というメール
「…隊長。いつ帰ってくるんですか…」
「…萌」
あーあ(笑)

後は心理テストがあったり。

後は風邪の予防法とか。
学さんは扁桃腺をとったらしい。取れるもんなのか?
「扁桃腺ってばい菌をためておくとこでしょ?じゃ取ったら全身にダイレクトにばい菌が…」
「お前はバイキンマンか。」
「…上手い具合に共存してんじゃないの?」


料理の話。
栄基さんは料理得意らしい。
「俺すっげぇよ!」とか言ってました。
何故か圧力鍋を薦める栄基さん。(ビーフシチュー?)
「俺も欲しいんだよ圧力鍋!」
食いつく土屋さん。
「じゃぁ誕生日プレゼントで圧力鍋あげるよ!」
「マジで!!!…じゃぁうちで使わなくなったすっげぇ汚ぇ鍋お前にあげるよ!」
「マジで!!」
笑。

なんか妙に盛り上がってました。

最後にBLEACH。
「市丸ギンとしても、藍染と一緒にいることになるので、そこの居方もまた忙しくて。台本貰ったときは楽しそうだな…と思ったんだけど結果どんどんわかんなくなっていくんだよね。」
甘くなかったと。
「久保先生にも『ギンはね…謎だからね…』って言われたりして。乱菊いないけど、色んなギンを見せれたらなと思います」
「…ホント…すみませんねぇ…うちの…姉が。」


そんな感じで。
皆で学さんイジリ倒してました。

来週のパーソナリティはブログを見てくださいだそうです。書いて無いじゃん!

コメントの投稿

Private :

わーい

レポありがとうございます。
例のごとくPCが壊れっぱなしなんで(笑)
楽しげな内容がわかって良かった!


嗚呼…私も圧力鍋欲しい
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
