

戦いぬけ

明日は。
ピアノのコンサートです。正確にはサックスとのアンサンブルで。

曲はピアソラの「タンゴの歴史」から「Night club」。
難しいんだこれまた。
今日は久々にぶっ続けで弾きまくったので手首がお疲れ気味です。
なのにキーボードはバチバチ打ってますが。


スプリングコンサート。
去年も出たのだけど。もう1年経っちゃうのかー。
丁度一年前はBambino初演でうはうはしてた頃ですな(笑)あとテングメンにも行った!

もう1年かぁ…。ホントによく持つな…3年目。
ここまで飽きずに追っかけ続けるとは。

そんな感傷(?)に浸っていてもしょうがないので。


明日からBLEACHは兵庫公演!なのですね!
4日からかと思ってた。明日からだったのねー。

皆さん無事に到着したようで。

森山さんも久々にブログ更新してくれましたし。
…なんとも言えない表情(笑)


怪我などにはお気をつけて!!千秋楽まで駆け抜けてください死神さん達。


東京公演我慢大会よりも今の方が暴れだしそうです(え)
感想とか読んでPCの前でガタガタしてようと思います。
遠征される方達もお気をつけて行ってらっしゃいませ!


ゆーれーぇるソウルソサエティ~。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
