

場違い?

あー。春休みが終わってしまう…。

昨日の発表会はまぁまぁでした。
最後の見せ場の指がつるんじゃねぇかと思うようなフレーズがずっとサックスと合わなかったのだけど。
本番ではまさかの放棄(爆)
サックスソロになってしまいましたとさ。まぁ。まぁ。わかんねえよきっと(ヲイ)

冷静なのか潔いのかそんな判断を本番中にしてしまう俺。
良くないね!!

とりあえずどこ見てもふわっふわのドレスのお嬢さん方に混じって完全に場違いな俺らでした。
どこで買うんだろうああいうの。


そして。
何故かBLEACHを初演、再炎、Bleeding Moonとダイジェストっぽく見直してみたりしてます。

まず思ったのは土屋ギンがどんどん変わっていくという事。
こんなに違ったのね。あんまり見てなかったから(ヲイ)

そして恋次のメイクとカツラに毎回模索の跡が見えること(笑)
再炎の目尻二つの恋次とかね。もうどうしたらいいかわからなくなりますね。

今回の恋次はどんなでしたっけ?流石にアイメイクまでははっきり見えなかったけど。
DVDが楽しみです。

生写真は今の所卍解SHOWのが一番メイクの乗りがいいんじゃないでしょうか(笑)

…そんな恋次メイクトークはほっときましょう。
一護もすごい成長しているし。新たな発見がたくさんあったDVD見直しDAYでした。

うーん、兵庫に行きたい(まだ言うか)
学校行きたくないー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
