

語り継がれる漢達。

あぁぁぁ。明日から学校が!学校が始まってしまう…!!!
いーやーだーあー。

なんかブリミュ蒼天に始まりブリミュDVDに終わる感じで。
日々塾&バイトも折り重なって大変な春休みでした…。
花見してねぇよー。いつの間にやら葉桜だよー。


さてさて。
森山さんブログが更新たくさんで嬉しいです。
2時40分!早く寝ろぃ!!(笑)
パジャマで酒瓶なんて。…お父さん。


そしてついさっきも。
元十一番隊!って感じなんです…か?
ちょっと後ろの照明が邪魔ですな。
うむ。良いツーショットだ。なんか色んな人の悲鳴が聞こえる(笑)

いつぞやのお気にジャージに蛇柄?ハットなんて奇抜な森山さんですが許しましょう(え)


兵庫公演も残すところあと3日!
死神の皆さん最後まで頑張ってきてくださいませ!!

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
