

行ってらっしゃいv(夜一風)

皆様兵庫に旅立つようで。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お土産話を楽しみに待ってますです。


今日は思いもかけず出費が…。
というのもBLEACH25,26巻をやっと買いまして。原作ね。


古本屋に行ったところ26巻しかなくてですね。
まぁ無くなっちゃうのもアレだと思って買ってしまったんですね。
ついでにテニスの王子様31巻も(遅)

でも。
…25巻ないといつまで経っても読めないじゃないか!!!
とキレましてですね。

すぐにTSU●AYAへチャリを飛ばしまして。
25巻を手に取ったわけであります。


そして何気なく通った通路にあるじゃないのLook at Star。
発売日周辺に本屋においてなかったので結局見ずに今まで放置だったのですが。
見つけてしまった…。

とりあえずぱらぱらと。
載ってました「ほっとけナイ!*pnish*TV」連載。

おおおう、予想以上に楽しげな写真だ…。
という事で一緒にレジに。

買ってしまいましたとさ。
無駄にキメてるよりも(コラ)ああいうゆるい写真の方が好きなのです。

4コマの3,4コマ目の森山さんがとてもよいですね(笑)
富士山に興奮して写メとるサンティーズの写真も好きです。
そうか、他二人は地元だもんな。

と言うわけで、割と楽しい一日でした。学校始まっちゃったけど。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
