

千秋楽!

はいっ!!
ROCK MUSICAL BLEACH ~No Clouds in the Blue Heavens~

キャスト、スタッフの皆様、青年館通った方、兵庫…なんちゃらセンター(ヲイ)通った方、どっちも通った方…

全公演終了お疲れ様でございました!!!

ついに終わってしまったー。
千秋楽は感動の嵐?だったようですね。

完・結・編。
ホントに終わってしまった。
でも。
続・編。LIVE・編。とかあってもいいと思う(笑)
再炎やって欲しいな~。

そんな欲望を吐き出しつつ。別に言うだけならいいじゃない。

うん。
お疲れ様!!
今日はガンガン呑むと良いよ!
でもあんまりやりすぎると乗り物酔いも相まって大変な事になりかねないのでご注意を。


兵庫に行きもしないのに何故かテンションの高い私。
魂は完全に兵庫に投げてたからね!!バイト中上の空だからね!!

なんかテンション高いついでに久々に公式ブログの方に長文残してきてしまったりしてしまったりしてー。

写メがいいね!
背景が上手い具合にライトアップで更に移動中で流れている感じで。ピントも合っているし。


そしてナイパニ第1回!放送。
どんな感じだったのだろう…!

HPを覗いてみると既に投票が。
イメージキャラも載っていたので俺も乗っかってみた。わっしーに!

土屋さんのも割りと可愛かったけど。
大樹っちゃんのは普通すぎるなぁ…っていうかどっかで見た事あるぞそれ(笑)11月末あたりの日記で。
森山さーん…それ…は……(苦笑)


結構投票してる方は正直で(笑)いいと思う!!

うーむ。見たい。

と言うわけでテンションが妙なのでこのあたりで寝ます。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
