スポンサーサイト


素敵な週末

うわー。お久しぶりですごめんなさ。

なんか授業もガッツリ始まって、特にブログに書くでもないような生活だったので気づけば1週間。

先週は楽しい週末を過ごしました~。


まずは
13日金曜日の鷲尾昇ライブ!参加してきました。

楽しかったー!そしてわっしーのネクタイ姿にときめきました(笑)
ライブハウスで熱唱するわっしー惚れます。


新曲。
「旅立ち」だったかな。新生活をスタートする人に、って感じの優しい曲でした。

最後はやっぱり盛り上がる「Story」。イイ!
自分の好みがギターロックってのもあり。すごく好きこういう曲。

そしてアンコールではなんと「ありがとう20代」昇Ver!
また生で聴けるとは!!感動。
これもまた特別で好き。

サンティーズの富士山映像がフラッシュバックでした(ズザーっと下りる姿とか:笑)

はー…、癒されました。
アンコール衣裳の「WASHIO JAPAN 2007」緑Tシャツも可愛くて素敵。


あ、そうそうゲストの直也氏(ヲイ)
1年ぶりに「みんなのチカラ」を2人で歌ってくれました。
ハモってて良い感じー。
ところどころソロどっち歌うかわかんなくなってておろおろしてたのが面白かったです。

直也氏喋りすぎで素敵でした(笑)

そんな感じで楽しいライブでした~。
そしてそして!
CD化決定おめでとうございます!!!待ってました。
詳細は追って…という感じでしたが。

ライブだけだと覚えるのも思い出すのも大変だったけどCD聴いて完璧にして次のライブに備えたいですな。



んで。
ライブ後は「ほっとけナイ!*pnish*TV」観させていただきました~。

いやー。
こういうぐだぐだテンションの番組嫌いじゃないよ(笑)
どっちかっていうと深夜っぽい感じのね。番組の。テンション。


もう。笑いすぎて食あたり気味でした(え)お腹いっぱいだよ!!
あれは空きっ腹の状態では観ない事をお勧めします…!

とにかく森山さんがおいしい感じで。
FUJIYAMAのお題を見たときの森山さんの
「?」
って顔が妙にツボです。待ち受けにしたい(笑!)

土屋さんの「乱世ーーー!!!」も大爆笑。
久々にギンじゃない生土屋さん顔だったので破壊力も増大でした(コラ)

キャラクターは普通にわっしーのが可愛いと思う。
森山さ…ん……!!


なーんつってたら帰りに似たようなバス停を発見。

bus stop


寄ってみましょう。

bus stop 2


ちゃんと触覚ついてた(笑)


とにかく。
頑張らないと最下位まっしぐらになりかねない森山さん。頑張れ。
同情票なんて入れないよ(>パニスタ)

楽しい番組なので続くと良いですねー。
料理対決も楽しみだ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
