スポンサーサイト


パニスタとハゲレット

なんかいろいろレポ的なものは見かけるのでこの前のパニスタの詳細はいいかなーという感じで。

っていうか忙しすぎです。
生きているだけで精一杯です。

うん。
まぁ。
とりあえずパニスタのツッコミでもざっくりと。↓追記に。


もー。毎日雨でテンションも下げ下げで。
なんか色んなところ痛いし。最近火傷をしすぎです自分。

そうそう。
「ハゲレット」DVDをTSU●AYAで借りました。
面白かったー。

土屋さんはホントによい舞台に出るなー。
結局何役かはわからんですけども全役それぞれ見所あって楽しめました。
ぴったり合わせて台詞言う兵士?に感動した(笑)
「すげぇ!!しかも長ぇぇ!」みたいな。

近藤さんはすごい。
感覚的なものだけど何かが違う。これがオーラというものか?

それと湯澤さん。あの一座内では女優だったのか?(笑)
葬儀屋が好き。

割とTV?とかで見たことある役者さんがアンサンブルで出演されていたりして、すごく豪華なメンバーだなぁと思った。
その中で土屋さんも負けずに存在感ありました。


うーむ。
マジ芝居が観たいぜ。
ハピパニはもちろん楽しみですけど!!

はい。パニスタ。

4月14日のパーソナリティは森山栄治ソロ!
ゲストはスーパーエキセントリックシアターからBLEACHの隊員役でもお馴染み末吉さんと栗原さん。

恋次と斬月と海燕でも可。


森山さんの今回の服装は…
ブログでもしつこいほど写っていたままで。
キャップにアディダスジャージにジーパン。
そうきたか(笑)

ジーパンも中に着ていた重ね着?Tシャツも可愛いのだからジャージじゃなくて別なのにした方が…
まぁいっか!!!


スタジオ入ってから本番までちょっと緊張顔だったなぁ。

「今日のお花」は葉っぱ。
「何だろうね。いつもはお花が何種類かなんだけど今日は一個だね。」
『観葉植物』という言葉が出てこないらしい(笑)

「…空気清浄効果があるらしいです。しかも“水遣りもほとんど必要なしでマイナスイオンいっぱいです!”って…確かにスタジオの中の空気が何となく…清浄化されている感じが…!」
気のせい…じゃ…。


リーダーからのラブレター。
ツッコミどころ満載らしく。
「まず…なんですかね。キティちゃんの便箋…で。ちゃんと書くところが表にあるのにわざわざ裏に書いてます。しかも…『栄治へ』の「栄」がぐちゃぐちゃって消してあって…ひらがなで『えいじへ』って…」

「アレやって!『卍解』!」
「…あの…卍解やりたいのは山々なんだけど…絶対にコイツ聞いてないからね。やりません!…はい、CMいきます。

何もかもが残念な感じで(笑)


次。
またしても明太子。さーんかーいめー!

わざわざこれ食べるためにご飯食べずに来たらしいです森山さん。
どんだけだ!

「あのね…俺、前にやったときかな…注文するとご飯につきにくいしゃもじがもらえるってキャンペーンがあってね……(大口)…ほへん(ごめん)なはいね……(口もぐもぐ)…で…。」
1回に明太子(というか米)口に入れすぎだから!!(笑)


ご飯のつきにくいしゃもじがどんなものだったのか知らなかった森山さん。
ファンの方に貰って、使っているそうで。
先日泊まりに来た某ミュージシャンのキ○ルさんに自慢したら
「俺それ持ってるよ」とばっさり言われたらしく。
「…どうしてもあいつの先に行けない俺。」
笑。

そんな感じで食っては喋り食っては喋り。
綺麗に完食して満足そうにお茶をすすってました。


んでゲストコーナー。
二人とも良い声~でした。

BLEACHでの裏話もいくつか。
阿散井副隊長と隊員コント。

アドリブというわけではなく、砕蜂VS夜一戦の芝居中で舞台裏で打ち合わせをしていたとか。
なのでそこのシーンはほとんど見れずな森山さん。
それなのに
砕蜂役の関根さんに「今日(私の芝居)どうでした?」と聞かれて
「いや~、良かったよ~!!」と…!
最悪だよ!!!!(笑)

フェレットの回は森山さんにぶっつけだったらしいです。
そして森山さんはフェレットが何の動物だか知らなかったらしいです。
「パニックエイジ」のしもっちょさんはフェレットだったそうですよ(笑)


後は「栗男と熊子」。
千秋楽では一護とルキアの「お前には一番に言おうと思っていた…」シーンを栗男と熊子でやればいいじゃん!と森山さんの提案があったそうですが(笑)
時間の関係であえなく断念したと。観たかった…!


そんな感じでしたかね。
なんとなくテンションゆるめなラジオで面白かった。

今週は土屋裕一氏ソロだそうで。
森山さんからのラブレターがあるとかないとか。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
