

パソパニスタ

今日は新年度初の土曜授業でした。
土曜まで早起きはつれぇ。
そして明日は「センタープレ」模試でし。寝かしてくれぇぇえ。


そんな感じでかろうじて生きてますこんにちは。


さてさて。
今日は自宅PCでまったりとパニスタ眺めておりました。
いやー。やっぱり人すごいなー。

なにやらゲストさんも豪華だったらしく。絢爛爛漫で共演する方達ですよね。

面白そうだなー。絢爛漫。
土屋さんのブログ読んで観に行きたくなった。


最初の方はそこそこ聴けたな。
ブラザーズ裕一兄さん風にバースデーとか。
ナイパニとか。

ラブレターフロム栄治は…あったんですよね?(笑)
それが一番聴きたかったのにどこで読まれたかも知らぬまま。

後は絢爛の顔合わせ?で土屋さんは1時間遅れてそのまま一日中腰が低かったとか(笑)
聞き取れたのはそれくらいでしょうかね。


来週はわっしーだそうです!
ライブの話とかもするのかな。バンビ2系かな。楽しみ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
